真夜中のお客様 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

おととい午前2時ごろ目がさめたんです。
きっと何か気配を感じたから。

ど近眼だからメガネなしと寝ぼけ眼でも
何かが頭上の壁を動いていくのが見えた・・・。

そしてメガネをかけるとやっぱり部屋の隅っこの壁に
丸い影が・・・。

電気をつけると

でた・・・これ・・・・。


ヤモリ


かわいそうだけど怖いから長女ちゃんを起こし
見張っておいてもらって虫網もってきて
なんとか外に出せたけど


尻尾ちぎれるしそこから血?でるしシーツ汚れるし
尻尾はめっちゃ動いてるし

かなりきびしかったあ~~~~><


どこからはいったんやろ・・・・;;
網戸が風でちょっと開いてたからそこからかなあ・・・・。

昨日の夜は網戸で寝る勇気もなく、
我が家今年初のクーラー。

快適☆快適にあさまで眠れました。

ヤモリ・・・・。
害もないしやさしく触ってあげて外にだしてあげたらええのは
分かってるけど
やっぱりむ~~~り~~~~