そっかあ!!! | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

早く梅雨あけしないかなあ・・・・。
ジメジメ
ムシムシ
シトシトやだなあ・・・・。


明日は少し晴れるのかな?

音楽は太陽だ

ジャニーズシャッフルすごかったなあ・・・・。なにってたのしそう♪
仕方ないけどキスマイもあちらに出れたらなあっていつも思います。
そろそろSMAPじゃない先輩とのからみもみたい・・・。

あのジャニーズメドレーでびっくりしたんだけど
ニノちゃんのいたグループ!!!
見事に各グループで私が一番好きな人が集まっていた∑(・Д・; )

すごいなあ・・・・。組んだ人。


ニノちゃん、まっすー、安田君!!

昨日のスカっと!
この前の中島健人くんのもそうだったけど
やっぱり好感持ってる人がどんなへんでも、
それでもいいって思っちゃうねw

まあその前の、家に帰ってこず外で遊んでる旦那のむかつくことw
あれはスカっとしませんでした。
だってあやまってへんやん!!!!
なにテヘペロ的にわらってサッカーしようとしてるねんw

みっくんのはみっくんだからそれでもいいって思えたかというと
思えたんだけどでもやっぱ「めんどくせ~」っていってたw
さすがみっくんwメンドクセーって言わせたね^^


がんばった大賞。まあいつもあのテレビはあんな感じですねw
たいぴーがわらってたのでよかったよかった。

HEROの第一作目の木村くんが村上君にみえるときがあった。


キスブサはもう断然みっくんやね!!!
ニカちゃんも予想通り♪

今ハードルしたらきっとできないなw
変でもなんでも一応ゴールできるキスマイくんたちは
やはりすごいw