ささ~~のはさ~~らさら~~~ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

もうすぐ七夕だね☆
今年は・・・・う~~ん・・・・。
天気悪そう。。。。。台風も近づいてきてるしなあ・・・。
早く梅雨明けしてほしいなあ・・・・。

結局子どもたちのプールも3回ある中まだ1回しかいけてなくって
どうやら7.8も晴れても水温どうかな?みたいなかんじで、
こんなんじゃ、泳げる子どもがどんどん減るわけだよ。

スイミングにいけってことかな?うまいことできてる。

わが家どの子も泳げません。
長女ちゃん6メートル泳げた~~って
喜んでるけどそれ泳げてないから・・・・w

女子はええさ・・・・浮き輪でもかわいいから。
男子・・・・・。

SASUKEみてかっこいい!!!って
いってたけどSASUKEも泳ぎはいっとったぞw
デートいって泳げないのかっこわりいぞ・・・・。


でももうスイミングプラスするだけの余裕は我が家には
ございません・・・・チーン


そうそう七夕に向けて笹飾りしました^^
幼稚園のころは幼稚園で生の笹にかわいい飾りをつくって
もって帰ってきたのですが
ありがったんだなあ・・・・と痛感。

プラスティックの笹に飾り付けました。

先日祖母(87歳)が自宅で転んで骨折をして
入院したのです。病室に1つ。

あとはいつもの義父(70歳)の施設に送るために
作りました。


なんていうか・・・・・リアルだよね。詳しくは言わないけど
子どもって残酷に正直・・・w


てことで私もがんばりましたw

久々に作ったわw
貝殻が一番簡単だねw


短冊に願いをこめて


私3つも書いちゃったw
(絶対風でとんで近所の人に見られたりしたくないw)


今日は義父のはポストにいれて、
祖母のは持っていってきます。


あ、キスマイワールドは結局Aを買いました。
マステでした。うれしい☆

ボーナストラックはレンタル始まったらレンタルで済ませますw

ぜんぜん聞き込んでいませんw
DVDもまだみてないのです( ;゚∀゚)アララ…

テレビがおもしろすぎてなかなか時間ないw

トイストーリ3みて泣きましたw初めてみたのですw
子どもたち一気にトイストーリー好きになったwこりゃたいへん。
除外してたアトラクションが必須になってもたやん・・・・。

まあこんな日々です。
来週は仕事が忙しいのでがんばらなくては☆ではでは☆