女優としてダメ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

毎日あつい~~~
台風さっさと消えて~~~><
暑さはいいんだけどむしむししてるのがいや;;
要らぬものの発生も促進させるからムシムシやめよう・・・・。

夜中のお客様ダメージ大分引きずってます。

さてw昨日のキスブサ☆

うお~~~夏っぽくていい♪
基本海よりプールが好きだからあんなプールで
キスマイくんと遊んでみたい☆15年前に戻れるなら

で、きれいな体してなにが恥ずかしいねん
とか、恥ずかしがる子はこんな水着きません
とか友達とラインしながらも楽しんでいたのですが・・・・・。

どうもしょっぱなからすみません・・・なんか辛口で・・・・w
癇に障るんですよ・・・・。

なんでやろ?
マイコはぜんぜんなんだけど、
後ろ?横?の二人の女優?(あれを女優とは呼びたくない)
とくによく映りこむ手前のピンクの水着の女の人。

あれはいかん・・・・。

もっと自然にいて・・・。

こっち見すぎやから・・・。
ちらちらみるように演技指導はいったんかな?
だとしても、その目に嘘がみえるねん・・・・。
演技じゃない素の目線が。
うれしさ?気持ちがういてる?感じが浮き出てる。

だからもうずっとその後ろの視線ばっかり気になって
すんなり入ってこない・・・。

あれは脇役としてはダメやわ・・・・。

バスのときのおばあちゃんも目立ってたけど
あれはおばあちゃんそのものが目を引くかんじだったから
仕方ないんだけど

今回はメインのマイコとキスマイくんたちの演技を邪魔しちゃってました。

よくわからん素人がごちゃごちゃ言いましたすみませんw

で、私はもう完璧みっくん~~~
そしてニカちゃん あれもいいよwおもしろいもんw

たいぴーも前半よかった~楽しくって
後半のまじめモードが、いつもの感でちゃった感じ。


来週はもうすっごく楽しみ♪
トラブルの対応やろ????
あれ大事やで。ああいう(どういうシュチュエーションか知らんけど)
もめたときにどういう対処してくれるのか。
夫には結構重要ポイントじゃない?w
頼りなさすぎもダサいけど、もうやめてええ><ってのも嫌だし。
気になる~~~楽しみい~~~