恥ずかしい漢字間違い | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

仕事で、連絡帳に何かあったら書くことになってるんだけど、

容器が汚れていたからぬれ布巾でふいて対応しました。


って書くのに、私


容器が汚れていたから、ぬれ布団でふいて対応しました。

って書いたのを後日同僚から指摘され、はずかしいったらありゃしない・・・。

そしてその恥ずかしさでたまらん日、布団を干してきたのにもかかわらず
仕事途中から雨がふって布団がぬれたよ