なれないものにアタフタw | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

わたし、この年にして今年初ガーディガンなのです(意味不明w)

カーディガンって似合わなくって・・・・w
アンサンブル(ふっるw)とか流行ったときあったけど
試着してダメだこれは・・・・ってなって

まず腕がパンパンになるし
胸のところがはと胸だからへんになるし・・・。

まあなんか似合わなかったのw

だけど今年まったく視野に入れてなかったカーディガンを
試着室にお店の人が持ってきてくれてはおってみると
なにやら改良されたのか(なにが?w)
なかなかいいじゃないか!!!!

ってことで購入~^^
たけの長いおしりかくれるやつなんだけど
かなり重宝しております!!!


しか~~~し!!!!!
そういう慣れないものを購入するとアタフタするのが
洗濯ですよ!!!!


どうしてんのさこれw
ってなことで
最近カーディガンのお洗濯にすっごくアタフタしてパニくっております!!!


ってそれだけやけどw


てか昨日ニュースでユニバにSMAPきたってえ~~~w
ニヤミスw

さあ、今夜はアルジャーノンですな♪

あ、ドラマについてはまた今度かこっと♪
ドラマ大好きっこなもんでw