千秋楽ファイト | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

たいぴー千秋楽まで来たね!!最後までやりきってください😄

子供たちの運動会も昨日無事終わりました😊暑すぎて、鼻血出てる子が多いのがびっくりでした!!体調悪くなる子もいたしで今年はやはり暑さハンパないなと思ったわー

日焼けもガッツリしちゃいましたが、子供が一生懸命やる姿はいつも感動です!!

久しぶりに会うママ友さんも多くてなかなか小学校になると近くに住んでいてもご無沙汰になるよね。
ライン交換なんてしちゃいました^o^

わたしはフルフルしか交換できないので、ごめんどうかけちゃった笑

でも私のアイコンがたいぴーなので、だれこれ??と言われました笑

なかなかジャニに詳しいママ友から、
藤ヶ谷くんやんな??ユニバにいたみたいやで!と教えてもらいびっくり😊楽しめたかな??ハリドリ乗ったんやねわたしはあれの前向きのったけどあれはほんま怖かったわあ(・_・;たいぴーは平気だったのかな??笑

娘が買って買ってとねだりまくって買ったこの子いたね笑
ほんとこれ可愛い目が動くのよ笑

{A50D32AD-08DF-4CA4-951F-545B34A5F06C:01}

ちなみに長男くんはこれのぬいぐるみ買いました笑