冷蔵庫がきた~^^電話かあ・・・。 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

13時以降って聞いてたのに、
11時50分ごろ冷蔵庫がきました~wあせりましたw
中身まだ出してなかったしwご飯つくってたし~w

さっさとして新しい冷蔵庫設置♪

わあい♪大きくなったわ♪
前は大きくなかったからバラバラ~~と置いてても気にならなかったけど
大きくなったからか冷蔵庫のお皿?100均でうってる整理皿みたいなの
ほしいのであとでかいにいこっと♪ルンルン♪

まだなれないから野菜室と冷凍室が今までと逆になってるから
失敗しちゃうこともあるんだろうなあ・・・・。

なんにしてもうれしい♪
そしてひと段落して先ほどメールをみたらバタバタしてる間に
先行予約?
電話ですね^^かけてみたけどつながらないからまた思い出したら
かけてみよっと^^

いやwもちろんたいぴーのお芝居みたいんですよ^^
でもなんというかあまり必死にもなれない現状でもありますw

ゆるりゆるりです^^いけたらラッキーです♪

いける日1日しかないしw忙しくて><