おめでとう~^^ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

たいぴーおめでとう~^^
ここ最近ほんとうにすっごく忙しくてブログを書いている時間もとれなくって・・・。
ささっとかけちゃったらいいんだけど
なんかいろいろ気を使って消したリ~書いたリ~ってするもんだから
時間がかかるんです( ;゚∀゚)アララ…

だけどたいぴーおめでとう♪それだけさけびたくって


それだけなんだけどほんとおめでとう^^
怪我と体調気をつけてがんばってね♪

大阪は4日間なのですね^^激戦でしょうね。おそらく。
一応無理のない程度にチャレンジしますが
30日土曜日は、大事な大事なおこちゃまたちの運動会。
30日は言うまでもなくその前日とかもさ、母は忙しいわけですね・・・。
限られてくる日にち、時間。

むずかしいねwでもたいぴーがんばれ~~♪