長女ちゃんの一言が・・・w | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

今テレビ大阪でずっとセーラームーンの再放送をしています。
明日でもう終わるのですが
今日はセーラーウラヌスとセーラーネプチューンがギャラクシアに
消されるシーンでした。
涙涙なのですが、なんせご存知の方多いかもですが
百合要素満載なんですよ・・・w

で、なきながらも長女ちゃんと見ながら
「女の子同士やのになんでこんなラブラブなんやろうなあ・・・」と
つぶやいたら

「あれや!ヒロくんとゴロチみたいなかんじや!!
わかるやろ!?」ってかる~~~く流されましたw

例えw