UTAGE もやもや 楽しい記事じゃないから読んでいやな気持ちしそうだったら読まないでください | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

UTAGE SP なんか全体通してモヤモヤ~~~って
FNSのコラボとかぶってる感じもあるし

チャゲさんはほんと気の毒やし、元気だしてこれからも
頑張ってほしい。でも・・・冒頭の中居ちゃんが「元気ですか?」
のくだりだけでよかったんちゃうかな・・・・。
あまりにも「中居が呼んでくれて。。。。ありがとう」が
しつこすぎて・・・いちいち事件がよぎってなんか楽しさ半減みたいな・・・・。


バトル形式はいらんのちゃうかな?
なにを基準に勝ち負けきまってるんかも、よくわからんし
いちいち中居ちゃんの誘導?があるし。
どちらのチームもよかったし、それぞれに音楽楽しんでるし
なのにへんに勝敗つけるからしらける。

ピアノにしてももともとから条件がまったく違うのに
それぞれよかったのに、演奏前にあんなに泣かれたら
もうどうしようもないし、フェアじゃないわ・・・。
やっぱりぜんぜん違うものをバトル意味がわからんし
それによってせっかくいいものだったのにモヤモヤしてしまう。


三浦くん(失礼やけど下の名前までわからないです)の
「いい日旅立ち」
感動した感動したってみんないってたけど私は勝手なわたしの
主観だけど、わたしは何かちがうものでグっときてしまったねん。。。
歌いたかったかな?
三浦くんがどういうスタンスで歌手活動してきてるのかわからないから
ファンでもないわたしが軽いこといえないんだけど
昨日の歌ってるかんじからは感謝は伝わってくるけど
なんか、悔しさと覚悟?みたいななんかすごいかんじが
したねんなあ・・・。2世ってさやかちゃんもそうだけど
簡単なようでそうじゃないとおもうねんなあ・・・。
特に親と同じ土俵で行く人は。
親が俳優で自分は芸人とか・・・そういうちがう土俵ならまだしも
おなじ歌手っていう土俵で
歌うんだったらもっと早く歌ってたんちゃうかなあ・・・・。
ファンの人もしなんかの検索ワードで、目にしてまったく見当違いなこと
かいてたらごめんなさい。

そしてブサイクとしての歌がなかったこと、ラッスンのネタどおりで
どっかで期待してた?わたしw

あんまりこういうこと書きたくなかったけど
なんでかすごく楽しみにしてて楽しかったはずなのに
ちょこちょことモヤモヤがのこりました・・・><