UTAGE よかったことだけ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

UTAGEのこと書こうと思ったら
ついつい辛口になってしまって><
気付いたら1時間こえて、でもUP出きず。。。。。
主観がかなりはいってしまって、せっかく
楽しいところもあったしよかったところもあったのに
そこが伝えきれない記事なっちゃいそうで><

だからここはよかったところだけかこw

単純によかった~~~ってだけ

まずラッスンゴレライ!!!
振り切ってやってたw
中途半端なお笑いのマネほどおもしろくないもんは
ないと思ってるので心配やったけど
おもしろかったよお~~^^たいぴー関西弁のイントネーション上手^^
わったーはちょっと、無理から関西弁イントネーションなってたけど
でもあのリハの様子からしたらすっごいがんばった!!!えらいw
またスタイルええし二人ともw
ネタもおもしろかったよ~♪

藤北のサクラ
上手だったさすが!!!ってかんじだったなあ♪
ニカ宮のチェリー
ボイトレ効果あったんじゃない?よかったよお~^^
だけどあんまり印象にのこってない・・・・ああ辛口になっちゃう・・・><
Cが強すぎて><

いかん辛口になる・・・・



ピアノ~♪
いつもいつもほんとに難しい曲だよね。
でもあの綱渡り(わたしはもっと簡単な曲だったけど
やっぱり絶対間違えられない、間違えても絶対止めたらダメって
いう状況で弾いてきたので、綱渡りみたいだと思ってました。)
ほんまに心が張り裂けそうになりながらみてたあ。
だけどそこばっかりに気がいってしまうから

ああまた。。。。これはまた次にw

でも千ちゃんはほんま><がんばったなあ><


玉ちゃん
かわいかった♪どうしても顔にやけてくるよねw


てことでよかったことだけ書きましたw

次辛口なるかなあ・・・・。