運動会お疲れ♪ | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

なんかワイワイ♪たのしかった~^^
あめくい競争とかもあったのかな?粉がついてたけど^^

お疲れ様でした^^怪我もなくってよかった♪

綱引きのときのたいぴーの表情悶絶な><色っぽい!!
フォーチューンのときの腰エロいね色っぽい><
細いし、(時々真琴さんとみまちがえるぐらい!)
もうほんとかわいい♪

キスログで運動神経よくないっていってたけど
平均点が半端泣く高い世界でやってるからそう見える場面あるだけで
一般的にはかなり運動神経いいですよw

わたし10分教えてもらってもフォーチューン踊れないわ・・・w

100メートル走でもあの年齢であのタイムめちゃ早いわ。
20秒とかかかるんちゃう?世の中の20代男子。

大丈夫もうほんまかっこいいから♪

他の出演者さんもお疲れ様♪ほんとみんなすごいわあ。

だけどSMAPもほんますごいわあ。中居君のこけたのは若干
うそくさかったけど、
香取くんのこけたのはマジコケやなあw
でもああなるねんなあ・・・。
ほぼ同じ年だからわかるねん。
なんで???ってこけ方するねん。

昨日まさしく子どもたちとソフトバレーしてたらすっごい走って
うまいことレシーブしたら、そのあと後ろにこけそうに
ヨタヨタヨタって・・・・。
なんとかしりもちつかずいけたけどイナバウアーみたいになってた
らしく次女ちゃんに見られてた・・・。

イメージに体がついてこないんだろうな(´;д;`)ブワッ