複雑だけどほっとした、ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・たいぴー | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

初めての電話での予約と当落確認っていうやつでした。
結果は落選。

残念・・・だけど、ほっとしたんです。

実は今回いける日がどう考えても29日だけで。
そこのみでした。

だけどやっぱり、若いころとは違う・・・。

自由ではないのです・・・。自分の趣味より優先すべきことがたくさんあります。
かなりの無理をしていけるかな・・・ってかんじで
もし当選していたら、仕事仲間、親にごめんねごめんねといいまくって
かなり無理をしての観劇になっていたことでしょう。

それが日に日に、「そこまでして見に行くことなんか?」とここ数日自問自答。

そして落選。

落選のおしらせを聞いたとき、「ああ><また会えなかった;;」
っていう思いと、それ以上に「ああこれでいろんな人に迷惑かけないですむ」
っていう安心のほうが大きかった><

ほんまこんなファンでごめんね><

でも、運動会の準備しながら応援してるからたいぴーどうか
無事に舞台を成功させてね♪
ファンの人達も、楽しんできてね♪