やっぱり安定の田舎 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

次女ちゃんがインフルエンザに感染><
さすがやわ・・・・今年は早い早いといわれていたけど
安定の2月中旬からの流行w
もう3月やんwA型です。

ほんとうにポコっと離れたところにすんでいて
山の上山に囲まれての暮らしだから
流行ってくるのが遅いのかなw
そして流行りだすと狭い地域で一気に流行るんですよね・・・;;

おそろしや・・・。

土曜日発症の次女ちゃん。
金曜日オセロのように後ろの席、横の席の子が
インフルで休んでいたそうなので絶対そうやとおもった。
なんだかわたしも節々の痛みと喉のいたみがしんどい・・・・
熱がないからただの風邪やと言い聞かせています。

あとは他の子どもに移らないように><

小さい子は隔離もできないから仕方ない;;

仕事も家族に感染者がいるといけないので
今月は収入も残念;;痛いわ;;