キスマイブサイク「両親への挨拶」 | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

楽しみにしていました~~^^
一応わたしもこのお題、キスブサにリクエストしていました♪

お父さんの人、ゴーストライター???って
思ったのは内緒w教育実習の先生かな?シゲか?w

玉ちゃんがお父さんの名前聞いたところデジャブかと思ったわw

いや~~~上位3人はいうまでもなく、みやっち、横尾さん
みっくんもよかったよ~^^
みやっちのあれ、よく女の子はああなるよねw

ニカちゃんはちょっと怖かったw
お母さん役の人の表情がすべてを物語ってたわw

下位だった人でもマイコがもうちょっとフォローしてあげたらもっと
楽しい会話になってるはずよ♪

もうねえ~~たいぴー完璧ですw
すごいわあ。お母さんにもお土産。これ大事ね☆うれしいわ^^
最近のたいぴーはちょっとおもしろくってなおいい♪

選ばれたときのありがとございます~もかわいかったわ♪

こういう人をつれてきてほしいなあ・・・・。って今回はやはりすでに
母目線で見ていました~^^
みっくんのを見てるときのたいぴーの笑顔がまたよかった。

キスマイチョイス!!!!
たいぴーの言葉すごいわ。妊娠したことあるん?って思うぐらいほんとw
そうやねん。
そして、これからの育児もそうなんだよね。女の人はガラっとすべてが
かわるねん。そこ受け入れてくれそうだわ。この人なら。って思ったわ。

ほんとうに、こういう人がいたらっていう人やわあ><