たいぴー(*´д`*) | ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

ぼちぼちいこか♪~Kis-My-Ft2~

Kis-My-Ft2のこと、日々のこと、つぶやいていきたいな^^個人的に楽しんでいるブログなので誹謗中傷はスルー、削除させてもらいます。もし気分を害した記事があったら、申し訳ありませんが大人なスルーをよろしくお願いします。

インフルエンザうつっちゃいまして・・・;;
情けない;;母は気合で移らない!!!っていう
自負があったのに;;

しんどいね;;
今鎮痛剤でちょっとおさまってるけど
頭もいたいし体がいたい^^;

長女ちゃんが唯一うつっていません・・・・。

がんばって乗り切れるのかはたまた最後にうつるのか・・・。

長女ちゃんだけ学校行くので朝すっごいしんどいからだを
起こしてお茶沸かすためにおきたのですが
ぜんぜん知らなかったけど、Kis-My-Ft2がでてきたあテレビに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしてめっちゃかっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

キッス魂♪~~~(たいぴー)

一気に頑張れるそんな朝でした。


まあしかし、しんどいw