11月ですね | ねまんブログ

ねまんブログ

ピアニスト兼シンガーソングライターねまんの摩訶不思議ブログ☆

 

こんにちわ!ねまんです♪

 

 

昨日は久しぶりに家族サービスをさせて頂きました(笑)

 

 

姪っ子の姫と愛犬リーバを連れて、両親とばぁちゃんと一緒に

 

 

那須のファミリー牧場へ!

 

 

湖のボートに乗りたがる姫ため

 

 

 

 

に漕ぎました!(笑)

 

 

寒いはずなのに途中からどんどん暑く…w

 

アーチェリーをやりたがったばぁちゃんについてみんなでガンガン打ってたのが怖かったのか、リーバたんは立ち立ちしてしがみついてきました(笑)それがもう可愛くて楽しかったです(笑)

 

行きは渋滞でみんな車の中で既に疲れてましたが、着けばヘッチャラ♪

 

 

乗り物に乗ったり、ジャージーの美味しいソフトクリームを食べたりしました。

 

 

休日をこんな風に過ごしたのいったいいつ振りなんだ??(笑)

 

 

こんな機会をくれた姪っ子に感謝だね☆

 

 

さてさて侍ジャパンも熱いですが

 

 

わたくし今期のアニメで初の本格派フィギュアスケートのアニメ「ユーリ オン アイス」の沼にすっかりハマりました(笑)

 

 

第一話観たときヴィクトル死ぬのかなって思ってフラグかなって思ったけどそんなコトもなさそうでただ純粋に面白い!

 

 

でもちょっと…いやかなり腐女子好みなシチュエーションはあるけど・・・

 

 

でもそれ抜きに普通に面白いんだ!

 

 

とりあえずヴィクトルとマッカチンが可愛すぎるwww

 

 

昔バレエを習っていたので、ダンスはからっきしだけどフィギュアはちょっと似てるトコロがある。その辺も含めて面白い!

 

しかも確かピアノより早く始めた気がする……バレエの方が。8年もやってて結局ピアノ一本に絞りたいって言ってやがてやめてしまったんだけど、出来ればもう少しやっておけばよかったな~って思うよね。

 

 

とうらぶも相変わらず面白いし、ハイキューも覚カワイイし、うたプリはカルナイ出番少なくて寂しいけど

 

 

今期のアニメも充実してます!笑

 

 

あとはもう年末に向けて地獄のような日々なので(笑)、

 

 

体調気を付けながら、乗り切っていきたいと思います♪

 

 

季節の変わり目で風邪も流行ってますが、皆様もくれぐれも気を付けて!!!

 

 

また会いましょう!ありがとう!

 

 

 

 

 

あやね