近況とBのが | ねまんブログ

ねまんブログ

ピアニスト兼シンガーソングライターねまんの摩訶不思議ブログ☆




お菓子をくれなきゃイタズラするゾ~♪


近所の子供たちが公園に集まって仮装しているのを


微笑ましく見ていたオイラでっす♪


昨日はB魂withのがっちでした!遊びに来てくれた方ありがとうございました!!!


ハロウィンということで、ハイキューキャラで仮装してハロウィンパーティ☆


担当は、のがっちが日向、しゅんさんがツッキー、オイラは山口くんでした。


山口くんの髪型が自前のウィッグでうまくいかなくて、しかも仮装でツノ付けてたからもう誰なのかまったくわかりません(笑)


そんなカオスな動画が↑でございます・・・www


三人で歌う選曲が意外に難しくてね~


しかもハイキューは人選間違ったかなと(笑)


どっちかってーと第三体育館がよかったのよね。木兎と黒尾と赤葦ね。


木兎と黒尾のやり取りが、のがしゅんに近いので、機会があれば第三体育館トリオしたいですね。


次の放送は年内ラストで初の刀剣男子なので、オイラも楽しみなところです!


刀剣乱舞はキャラも多いし、人選が迷うところで、


時代を揃えるなら平安とか戦国とか幕末とかあるワケですが、、、


個人的には、しゅんさんは兼さんとか光忠とか小狐とかお色気お兄さん担当で


のがっちは厚とか愛染とか師子王とか子供系キャラが浮かんでしまうのだよね(笑)


オイラは身内に加州っぽいと言われたのでうかれて加州くんを買ったら色々ダメ過ぎて封印してあります(笑)


それはそれとして、次回3人でやるのはまた少し違う感じになるのかなと。。。


さて!


今期のアニメはどうですかね?ハイキューとうたプリが始まって嬉しい限りですが♪


ユーリってゆうフィギュアスケートのアニメが面白くて、Bのがで是非やってみたい願望だけはある人生でした。www


そして野球はついに日本一が決まって!


やっぱりオイラとしては、DeNAに勝った広島に勝って欲しかったですが、ハムも頑張ってるしな。。。と思いつつ…。


クライマックスは、DeNA対巨人戦の最終日を家族で観に行ったワケですが


ほんとスゴイ試合で!!!


ど頭から梶谷死球で下がっちゃうし、先制したのにすぐ追いつかれ、今度はこっちが死球で観客も荒れる荒れる……延長戦の末、なんとか勝ちをもぎりとった粘り勝ち!そんな試合で。。。


観られたコトも、こうしてCSを観に来られたってコトも、すごく感慨深くてうれしくて、


嬉しくて嬉しすぎて……嬉しさからマーマが酔っ払っておかしなコトになり(笑)


道行く青いユニフォの見知らぬ方とたくさん仲良しになってました……(苦笑)


いや~……いろんな意味ですさまじかった!www


その前日までワンズ連れで秋田に帰ってたので、その嬉しさや疲れもあったんだろうなw





少し前まで、ちょっと苦しいコトとかあったオイラなんですけど・・・


同窓会があってね


大好きな恩師に


「綺音さんの人柄はどこでも信頼されますね」って、「色々あっても、信頼があるからきっと大丈夫だ」って、、、、


なんてゆーのかな……自分のコトをそうやって想ってくれる人がヒトリでもいたなら……


その想いを裏切るコトは絶対に出来ない。


思い出したように、「そうだ、これはたぶん私らしくないや」って思いなおすことが出来たんですね。初心にかえるような気持ちで、自分の醜い部分を見つめ直して、なんとなくやり過ごしてしまう部分もちゃんと向き合って、


嫌なことでも、敢えて向かっていってやるって気持ちで踏ん張っていたら


自然とすべてが変わってくるものなんですね。


今は、そういう苦しいコトがあってよかったって思ってる。


ないと、やっぱり、わかっていても身に染みて気付けるコトって、案外少ないじゃないですか。


調べればなんでもすぐわかる時代だからこそ


身をもって体感した、掴んだ、そんな自分なりの答えを大切にしていきたいと思います。


これからも、きっといろんなモノを観る。


そのたびに、頑張って、踏ん張って、自分がなりたい強さを見失わずに、生きていきたいと思う。


もうすぐ11月。あっとゆーまに年末の季節がやってくるね。


周りもどんどん忙しくなる時期だけど


自分らしく、自分の歩幅で・・・☆





最後までありがとうございました~!!!またお会いしましょう!!!