ぜるびあんCAFE?? | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

きゃぁーーーっ言ってみるものですねsei

昨日のブログ【こちら】で、
「読者になってね」アピールをしたおかげか
ゼルビアがJ2に上がったおかげか、
これまであんまり気にしていなかった「読者様」がちょっとだけ増えました音符

。゜(゜^∀^゜)゜。 。゜(゜^∀^゜)゜。 。゜(゜^∀^゜)゜。 。゜(゜^∀^゜)゜。

まだ?の方は
↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓ からご登録お願いしますびっくりマーク
読者登録してね読者登録してね
読者登録してね読者登録してね

。゜(゜^∀^゜)゜。 。゜(゜^∀^゜)゜。 。゜(゜^∀^゜)゜。 。゜(゜^∀^゜)゜。



ところで、
先日、休憩がてらに外出しましたら、
お洒落なcafeに巡り逢いましたWハート


cafeといえば、ケーキですよねきゃー
ケーキと言えばチーズケーキですキラキラ

まぁいいかウインク


この何日かもそうですが、気を張って調べ物や作業をしていると
何にも口にしないで没頭してしまう癖があるので、
気づいた時には糖分たりなくて
動けなくなってしまうコトが多いです(笑)

今日も「ある事情」?があって、
また先日のcafeに、お茶しに来ていますsei




実はそこでーーーびっくりマーク×2びっくりマーク×2Σ( ゜Д゜) びっくりマーク×2びっくりマーク×2

昨日みなさんにお披露目したゼルビー君のイラスト【こちら】の
下書きをコツコツ、コツコツ、何度も直しながら描いていると、
お店のお姉さんがニヤニヤとしながら近寄ってきて、

いきなりーーーびっくりマーク×2びっくりマーク×2Σ( ゜Д゜) びっくりマーク×2びっくりマーク×2
とつぜんーーーびっくりマーク×2びっくりマーク×2Σ( ゜Д゜) びっくりマーク×2びっくりマーク×2

「ゼルビアの方ですかWハート??

「いえ…っびっくりマーク方ではないんですが…zzz」

と私の事情?を説明したら、
cafeのお姉さんは、家族で大のゼルビアファンとの事で、
声を掛けてきてくれたのでしたきゃー

大人の事情Wハートで、
わたしが勝手に「ぜるびあん」と名付けた
彼女の写真も店名もNGなのですが、
町田ではないawayのカフェで彼女のお仕事の合間に
J2おめでとう話で盛り上がり、ここのチーズケーキに
心を奪われたわたしは、今日もまたまた来てしまいましたうき

みなさんも、
素敵な場所で好きなものを食べて、
毎日の学校、お仕事の意欲に繋げましょうーーーーー WハートWハート


本日も引き続き、
「読者登録」お願いしておりますためいき

読者登録してね読者登録してね
読者登録してね読者登録してね



また、
球団、応援団、事務局??さん他、ゼルビア(非公式)応援歌を
(公式)かそうじゃなくてもいいから

皆さんの前で歌える機会を
わたしに与えてくれる方、くれそうな方、
くれそうな方を知ってる方は
ぜひぜひ、コメント、ご連絡下さいませ。。。<(_ _*)>キラキラ




お知らせ●

《ぴゅあぎぃーく》
進化型アニソン系ユニット

9月30日発売『ぎぃーく#UTA#』
品番…BDRD-0010
※取り扱いのない店舗もあります。

ネット購入
タワレコ→こちら
オリコン→こちら
HMV→こちら


《まちだけ。》
地域密着型家系コンテンツ
町田市非公認ヒロイン、町田まどか

公式サイト→こちら

イメージソング唄いましたsei
CDを通信販売しますので、少々お待ち下さい音符




各種リンク●

アメンバー募集中読者登録してね
Twiiterふぉろみーペタしてね

皆さんからの登録、お待ちしていますびっくりマーク




Web生放送●

ニコニコ動画→AYA-絢-を生暖かい目で見守る会
ツイキャス→AYA-絢-とおしゃべりの会

基本的に思いついた時に放送しますキラキラ
放送の通知設定をして頂けると嬉しいですウインク