FC町田ゼルビア、J2昇格!!&地域密着型、ゼルビア×キッチン☆ | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

だいぶ昔のですが
Jリーグ開始当初のキャラクターが描かれた下敷きsei

いまは全然違う地域だったり
無くなっちゃってるチームやら
懐かしいですよねうき




最近、ブログを真面目に書き始めたら
アクセス数がなんだかいっぱい増えてきました

ですがですが、
ただ今、読者数の伸び悩みに気付いてしまいましたっっ

そこで、
『町田在住の方』『相模原在住の方』『神奈川在住の方』
『ゼルビアサポーターの方』『サッカー好きな方』

『AYA-絢-のコトが気になる方(笑)は、

下のボタンから無理矢理、読者登録して下さいウインクキラキラ

読者登録してね読者登録してね
読者登録してね
読者登録してね



そういえば先日っ

夕方の報道ニュースの特集コーナーにて
ゼルビアキッチンが取り上げられていましたびっくりマーク×2

町田の活性化推進のもと
地産地消で、地域で収穫した野菜を調理したメニューなど
いろいろと紹介されていましたウインク


これから
私たち町田地域密着型コンテンツ『まちだけ。』『ゼルビア』
なにかすんごーーーーい化学反応を起こす予感がしますseiびっくりマーク×2


あたしとしては、
まずはやっぱり試合前とかハーフタイムに野津田の「ピッチ」

『まちだけ。』作成びっくりマーク
ゼルビアの(非公式)応援歌「-Jadeite-」を唄いたいです音符

(まだ聴いたことない方の為に
ただ今、デモが聴けるように準備中ですsei


スタンドでもいいですっっっもーっ

もちろん(しばらく「国立」はないから)
再来年?元旦の「味の素」のスタンドで
みんなと歌うのが目標ですびっくりマーク×2


青で染まったスタンドを目の前に、
試合前のお客さんの魂を奮い立たす役割が出来たら
めちゃくちゃ嬉しいですっっっ

やっぱり、サポーターの皆さんの団結し
応援がチームに良い結果もたらす事に繋がるので
そのキッカケに、必ずなりますっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(そろそろ「まちだけ。」の大人な方々が球団に
「非公式→公式びっくりマーク×2のお話に行ってくれる様ですびっくりびっくりびっくり


※連続投稿しましたびっくりマーク×2
わたしの描いた「ゼルビー君」
まだ見てない方はこちらをCLICKsei



お知らせ●

《ぴゅあぎぃーく》
進化型アニソン系ユニット

9月30日発売『ぎぃーく#UTA#』
品番…BDRD-0010
※取り扱いのない店舗もあります。

ネット購入
タワレコ→こちら
オリコン→こちら
HMV→こちら


《まちだけ。》
地域密着型家系コンテンツ
町田市非公認ヒロイン、町田まどか

公式サイト→こちら

イメージソング唄いましたsei
CDを通信販売しますので、少々お待ち下さい音符




各種リンク●

アメンバー募集中読者登録してね
Twiiterふぉろみーペタしてね

皆さんからの登録、お待ちしていますI




Web生放送●

ニコニコ動画→AYA-絢-を生暖かい目で見守る会
ツイキャス→AYA-絢-とおしゃべりの会

基本的に思いついた時に放送しますsei
放送の通知設定をして頂けると嬉しいですI