豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

オリコンブログ(http://blog.oricon.co.jp/aya_cgs/)からの新境地です♪

AYA -絢- 情報



●ライヴ出演●


10/1…池袋  オーディション形式のライヴ

10/4…千葉・松戸  大きなお祭り、松戸まつり
10/11…赤坂  アニソン系のライヴ

10/11&12…埼玉・大宮  ご当地アニメの祭典、アニ玉祭

10/19…千葉・習志野  アニソン系のライヴ

11/5…渋谷  本気のアニソンバンド

11/23…浅草 涼城えみちゃんのBDライヴ




●仕事依頼・お手紙・お問い合わ先●
LMPプロモーション

〒150-0046
東京都渋谷区松濤1丁目25-6-206
『LMPプロモーション』 AYA-絢- 宛


アメンバー募集中 読者登録してね


テーマ:

仕事忙しい? ブログネタ
仕事忙しい?

ハロばんわ音譜

さて、みなさんビックリマーク
お仕事は、大変ですか!?

事務で室内にこもりっきり電話
外回りで毎日歩きっぱなし走る人
全身全霊、体力使いまくりロケット

色々なジャンルのお仕事があるけれど、
今回は、私のお仕事についてお話するねニコ



私の職業は、『歌手』アップ
アイドルかアーティストかってよく聞かれるけど
ぶっちゃけ、私も分からないの 笑

見る人によって色々違うから、
私は、自分からコレビックリマークってあまり名乗らないようにしていますウインクキラキラ


ステージによっても様々っ

バンドでガツガツしてる時
アコースティックでしっとりしてる時
カラオケ音源で元気いっぱいの時

それぞれが私なので一概にコレDASH!
って言えないんだよね音譜

なので、観に来るしかない!!
その目で確認してねキャ



日頃は、ライヴハウスなどで唄うんだけれど
最近は、お祭りや野外フェスティバルでも唄う機会が増えました音譜

AYA-絢-としてソロも活動してるんだけど
その他にも「夢組」というユニットとしても私は活動しているよキラキラ



「夢組」とは、
アニソンDJパフォーマンスユニットキラキラ

DJ.成田童夢
Vo.AYA-絢-
パフォーマー.スローる

従来のDJとは違い、
お客さんと一緒に盛り上がりまくりのユニットですメラメラ

みんなが想像するのは、
唄って踊れるアイドルユニットとか
そーゆうのを想像するかと思うけれど
それとは全然かけ離れたパフォーマンスユニットかなべぇ~



それでは、あんまり皆さんが知り得ない
私のお仕事の1日を紹介するねアップ

まずは、朝起きます 笑
それから、歯磨きします 笑

すみません、ここは飛ばしますへー笑


会場に到着したら、リハを行います音譜

その前に紙を渡されてセットリストを書くんだけど
この紙で、楽曲の順番と音響と照明の詳細を伝えますむふ

私の場合、声質に特徴があるので
『Hi下げ Mid上げ』とか書いておきますほわーん

ただライヴ会場によっても音の響きはマチマチなので
細かい事は、PAさんにお任せしちゃいます!!

そんな事を書きつつ、
オケ楽曲が入ったCD-Rを渡してリハ開始DASH!



ちなみに
イベントの種類によりけりだけれど
道路に面した野外ステージの時は、ほとんどリハはありませんニコ
すでにお客さんが目の前に居ますし
音楽流したらネタバレだからね しょぼん

なので野外の時は、
本番でPAさんが色々調節してくれたりするので
お客さんからしたら、最初はちょっと聞き取りにくいって時があるかもねあせる

そんな時は、PAさん調節頑張れって思って下さい音譜



リハが終わったら、
とにかく出番まで待機ラブラブ

待機待機の待機ですDASH!

ヒマかはてなマークと思われそうですが
ヘアメイクをしたり、衣装に着替えたり
声だししたり、柔軟体操をしたり
ご飯を食べたり、物販の準備をしたり

とにかく色々やる事があるの汗


で気づいたら、
この1曲終わったら出番じゃん!?
なんて事もあったりあせる

みんなから見えない舞台の裏でも
何かしらの事が起きていたりするのです音譜



そして本番は、まさしく皆が見ている
あの光景そのまんま!!

とにかく持ち時間を思いっきり楽しむっ
ただそれだけキラキラ


そんな中、
1曲しか披露出来ない時もザラにあるビックリマーク

ちょっと寂しい気持ちもあるけれど、
その1曲に魂込めて唄うのみ!!

それが歌手のお仕事なのだからウインク




とまぁ~、
これは、私のお仕事の1日だけど
イベントの種類によっても1日の行動が全然違うから
これがテンプレって訳じゃないんだけどねラブラブ

色々と奥が深いのですわぁ~きゃっ



よかったら、みんなのお仕事も
ちょっとだけで良いので教えてねキラキラ

きっと、私の知らないお仕事も出てくるのかなキラキラ
楽しみですにゅふ



それでは、
そんな私の1日がかいま見れるのはコチラ音譜

一番近いのだと、幕張のイベントだねニコ
これは「夢組」の出演ですアップ


そして、みんなにちょー来て欲しいのが
11月5日のバンドのライヴメラメラ
初めて観るならコレって言ってもいいくらいの迫力満点だよビックリマーク

皆には本当に来て欲しい!!
一緒に楽しみたい!!

バンドは、年に数回しか行わないので
これを逃したら、確実に来年になりますっっ

皆さん、是非ご検討をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


【ライヴ情報】
リボン10月
19日…千葉・習志野 アニソン系のライヴ

リボン11月
5日…渋谷 本気のアニソンバンド
23日…浅草 涼城えみちゃんのBDライヴ


ということで、告知終わり音譜
ライヴ楽しみにしててねきゃー




今回のラストショットはコチラですキラキラ

ライヴが楽しすぎて、
終わった時のテンションはこんな感じきゃっ

いつもいつも楽しいですドキドキ
コメントくれる皆と早く会いたいな音譜


って、よく見たら
おへそがチラっとしてるーっっ

あはははキャ



アメンバー募集中読者登録してね
Twiiterふぉろみー
AD
いいね!した人  |  コメント(92)

[PR]気になるキーワード