最近の韓ドラ事情!韓ドラ停滞期の今、恋愛リアリティ番組と言うジャンルに気楽さを見いだす | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

最近の韓ドラ事情!韓ドラ停滞期の今、恋愛リアリティ番組と言うジャンルに気楽さを見いだす

 

韓ドラ停滞期

最近、何故か韓国ドラマ停滞気味で・・・汗

 

【生まれ変わってもよろしく】はあと3話。

今週末に終了予定

 

【キング・ザ・ランド】に至っては3話でSTOPしている。。。。

リタイアではありません。。。と言っておこう。

ジュノファンミアネお願い

 

他にも観ている作品はめっちゃあるんですが・・・あせる

とりあえず休憩中です。。。

 

何故か?

 

やっぱり

 

暑いから??おいでゲラゲラ

 

 

停滞時はこういうモノを視聴する傾向にあるんですよ。。。ワタシ

 

恋愛バラエティ

 

実は私、こういうバラエティ系が好きなようで、古くは

 

から始まり、

 

image

 

チェンジディス2

 

内 容

それぞれの理由で別れを悩んでいる4組のカップルが一緒に旅行へ行く。

長い間忘れて過ごしていたドキドキを取り戻すために。2週間お互いにペアを変えてデートする事になったカップルたち。

果たして欲しかったドキドキを取り戻して帰る事ができるだろうか?もし取り戻したらその時その隣に一緒にいる人は誰だろうか?

 

image

 

脱出おひとり島2

 

内 容

美しく若い独身男女10名が、真実の愛を求めて孤島での共同生活をスタート。

カップルになった2人は”天国島”に移動し、豪華な食事とラグジュアリーな部屋で一夜を過ごす事が出来る。

カップルになれなかった者たちは”地獄島”で過酷な夜を過ごす羽目に・・

 

 

 

ピンクライ

そして暑すぎて?韓ドラ観る気にならなかった最近、視聴終了したのが

 

image

 

タイトル

一般の韓国人男女が1つの嘘を抱えながらPINKHOUSEで共同生活を送り、偏見無しで恋愛をしていくリアリティ番組。

 

職業・家庭環境・過去に犯した過ちなど1つの嘘をそれぞれが抱えて、最後にその嘘を受け入れて付き合う事ができるのかどうか・・・

 

image

 

他の恋愛バラエティ番組と違うのは

それぞれ抱えている嘘

 

最後に嘘が明らかになった時、各自が抱えている真実も含めて愛せるかどうか・・と言う、浅そうだけど深い?バラエティ番組です。

 

結構、その真実も泣けるモノも多く(元AV女優とか、家のために給料の半分を親に渡してる・・とか)

 

逆に月1500万W(150万円)がおこづかいで1回も働いた事がないお嬢様も紛れ込んでおり、そんな彼女が 選ぶ相手が?・・・などなど

 

ちょっと若くてカッコいい男女の他の番組とは違うんですよ~おいで

まあ、12話と短かったからな

 

あ、そのメンバーの中にこの彼がいるんですが

入って来た時はその風貌と身体の良さ?

で1番人気キラキラ

 

image

 

ピラティスの講師をしながら

19歳の女性限定以上限定成人パフォーマンス

【Wild Wild】

 

 

のパフォーマーさんで・・・

とにかく身体が柔らかいし、大学が舞踊学科で普通に踊ると踊りもしなやか。

 

 

思わず来月、彼のダンス?を観に行っちゃおうかな? ニヤリ

とチケットをポチリそうになってます。。。

すぐにホンモノをみたがるヤツ 笑

 

しかも会場がウチの社食の真ん前!

お散歩コースじゃん!笑い泣き

 

と、韓ドラは観ないんですが、こういう番組は観てるんです。笑

ポチるのも時間の問題かも🤣🤣

 

あ、そうそうヒチョルがMCで、隣の女優さん(イ・ソンビン)より色が白いのも、すっごく気になって・・・ 

韓国人と言うよりもはや西洋人

美白点滴、週イチで受ければこんなに白くなるのかしらん???大あくび

 

 

ドルシングルス

そして昨日からはNETFLIXで始まった

image

 

ドルシングルス 

~バツありだって恋がしたい~

 

タイトル通り、離婚経験者10人の恋愛バラエティ。

観始めたばかりなので、なんとも言えないですが・・色々な理由で離婚を経験しているだけに【ピンクライ】より、抱えているモノが重そうです。。。。zzz

 

しかも全員アメリカ在住のため、韓国人なのに韓国語が苦手で英語の方が得意な人とかもいて、韓国の番組だけどなかなか不思議な感覚です。

 

こちらは大人気番組のようですでにシーズン4。

韓国人同士の離婚率は52.8%

国際結婚の離婚率は47.3%

 

※ちなみに日本の離婚率は全国平均で34.8%。

1番低いのが東京で26.4%・1番高いのが沖縄で45.1%

 

今や日本より離婚率が高い韓国・・・

夫婦の半分は離婚しています。。びっくり

 

やっぱりこんだけ暑くて

体力が落ちている昨今、

 

ドラマよりバラエティが

気楽に観れる気がするのは

 

 

私だけ??おいでゲラゲラ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★