カンジャンケジャン2212@ミシュラン常連予約必至店【眞味食堂】に11年振りに再訪してきたら! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

カンジャンケジャン2212@ミシュラン常連予約必至店【眞味食堂】に11年振りに再訪してきたら!

 

11年振りの眞味食堂へ

 

実に11年振りですガーン

最後に来たのが2011年なので・・・

 

2011年4月

 

2011年9月

その後、2013年にも店の前まで行ったのですがお休みで、食べれず

その後は長年の読者様はご存知?の通りアヒョン洞のカンジャンケジャンへ通っています

しかし今回11年振りに【眞味食堂】に行ってみようと言う事になり

ホラ、懐かしの食巡りだからおいで

皮膚科の前にlunchにお出かけしました。

皮膚科・・もう10年以上も行ってるんだ!と今更ながらビックリ笑い泣き

 

 

ドラマそのままのお姿に

 

我々は地下鉄5号線孔徳駅4番出口から歩きます。

まっすぐ歩くと右手にソウル西部地方法院ソウル西部地方検察庁が。

よくドラマで出てくる建物~

改めて感激 笑

 

image

 

護送車が見えます

 

image

 

護送車を見つめていたら・・・ナ・ナ・ナント

よくドラマで見るブルーの囚人服をお召しになり、紐で腰と手と縛られて警察官2人に付き添われ護送車に乗り込む囚人のお姿が・・・・ポーン

 

さすがに写真は撮れませんが←当たり前汗

 

ホンマもんの囚人のお姿を拝ませていただきました~。

 

いや~ドラマそのままのお姿で・・・・あせる

なかなかお目にかかれない光景なので、目に焼き付いてしまいました笑い泣き

 

そしてその先にGSがありますので、そこを右折するとお店です

 

 

予約必至の人気店

 

 

外観は11年前と同じ、そのまんま・・・

改修工事もしていない・・・

このお店、ミシュランガイドに数年連続されてから、予約さえも取れにくくなっているようです。えー

確かに11年前からも日本人は予約の奥様方で満席・・予約無しで行った我々は食べれた事がLUCKYな位。

 

image

 

image

 

※予約はコネストで行っていますので必ず予約してからご訪店ください→

(ホテルで予約をお願いしてもいいですが取れない場合もあるので、日本から事前に予約された方が確実です)

 

11時半予約でしたが、すでにアジア系2人女子がインスタLiveを行いながら食べていました。 

 

昔?は床に座る感じでしたが、今は椅子

10年以上経ってれば変わるよね 笑

 

image

 

メニューはカンジャンケジャンのみなので、座った瞬間にパンチャンが運ばれてきて

すぐにカンジャンケジャンが・・・

 

image

 

image

 

それではお待たせしました!

豪華な蟹ちゃん達!

 

image

 

芸術です 飛び出すハート

 

image

 

眞味食堂のカンジャンケジャンはソサンと言うワタリガニの産地で取れる最上級のワタリガニをシーズン時期に急速冷凍して醤油漬けにしたもので実もしっかり詰まっていて卵もタップリ!

画像からもおわかりになるであろうプリプリ感 チュー

image

 

 

美しすぎてもう1枚 笑

 

image

 

この甲羅の中にご飯を入れていたただく美味しさよ。。。笑い泣き

 

 

ご飯泥棒と言われる理由がわかりますねおいでニヤリ

 

まあ、自分が1番美味しい方法で食べるのが1番と思っている私なので、あえて食べ方はアップしませんが、基本的な食べ方はこちらで詳しく説明してくれていますので参考にしてください。

 

でもね。。。奥さんおいで

美味しいのよ。。。美味しいんだけど・・・

 

やはりここでもビール1本問題が浮上

蟹が大きすぎて・・・汗

お腹いっぱいになってしまい

ビール1本しか吞めなかったえーん

11年前は🍺3本飲んでたと過去ブログで確認

 

やはりもう少し食べたいかな~

と後ろ髪を引かれるくらいの方が良い

とわかり

 

次回からは

またアヒョンに

戻ります~ おいでゲラゲラ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★