1年越しのカンジャンケジャン、待望の【アヒョンドンカンジャンケジャン】リベンジ成功! | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

1年越しのカンジャンケジャン、待望の【アヒョンドンカンジャンケジャン】リベンジ成功!

翌日、用事を済ませた我々は去年祝日で、お休みとは知らず
入れなかったお店にリベンジ!!

※入れなかった悲しいブログはこちらから→

平日のお昼なので、やってるだろう~と、同じ麻浦にいたので
タクシーで移動。
見たことのある風景★が目に入ってきたので、

あ、ここ!ここ!

image

image

この道を行って、左に曲がるとある・・とまるで地元民 笑

あった!あった!

image


image


店内を覗くとランチ時だけに、満席∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しばしここで待てと言われ

image


名前も聞かれてないのに、予約名を書くおじさん(^_^;)

image


寒いので、こんな感じに外気が入らないように・・・

image

それでも10分も経たないうちにサラリーマンの集団が
出てきたので、すんなり入店!


image


1年超しの願いが叶いました~(≧▽≦)
店内は地元人のランチと観光客が入り混じって大混雑。

image

中華圏から来たと思われるカップル。
この店、日本以外でも有名ですね~


エプロン組がケジャン組です!

image


エプロンつけて、いざ!戦う体制に

image


ビールを飲みながら・・・
待つこと数分!
すぐに来ましたよ~(^_-)☆

1人前は辛いヤンニョムケジャンも検討しましたが・・
やはり二人ともカンジャンケジャン(醤油付け)が良いとの結論で
2人前で。

image


1年越しのカンジャンケジャン(╹◡╹)♡


image


image

黒米とチゲ付きで 18000W.

カンジャンケジャンにしては安いけど、
ランチにしてはお高い、微妙なお値段(^▽^;)

なので、地元のサラリーマンは普通のチゲ定食とか食べていて、
観光客のみカンジャンケジャンを食べてます。


image


日本からの有名人も多く来店したみたいで、
色紙が飾ってあり、

こんな観光地でもない住宅地に、多くの観光客が来るなんて
ビックリです。

しつこいですが、カンジャンケジャンにしては安いけど、
まあ、量は少ないかな??
過去に食べた眞味★と比べると少し小ぶりなケジャンかな?
ま、お値段もその分、小ぶりですが・・・笑


最後に店主のおじさん、

image


皆様、お待ちしています。。。

とのことです   笑


お店の場所はこちら→

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

《エイジングケア EGF  BB クリーム》
                   リニューアル 

        紫外線防止成分+若返り成分EGF +
                 美容成分 ヒアルロン酸

     大幅アップしました!!

ブログはこちら→韓国の工場に行きました!★

商品詳細・ご注文は→【韓流美々倶楽部】★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【韓流美々倶楽部】★からお知らせ


エイジングケアEGF BBクリーム
                    2本セッ

うる肌キャンペーン中、
(2017年4月末まで)
お買い上げのお客様全員に
コラーゲンマスク
3枚プレゼント

(種類は選べません)

こちらのページから★
会員様特別価格にてご提供しております。

さらに新規会員様には 500ポイント(500円分)プレゼント



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

>