麻浦/孔徳@カンジャンケジャン「眞味」!ランチ過ぎが狙い目です。店内は日本人だらけ ^^; | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

麻浦/孔徳@カンジャンケジャン「眞味」!ランチ過ぎが狙い目です。店内は日本人だらけ ^^;

ホクロを除去した後は→前記事★

お決まりのコース・カンジャンケジャン「眞味」でランチ音譜

※場所や詳しい食べ方はこちらから
ダウン

前回行った時の記事


ここはもはや、皮膚科→カンジャンケジャン・・・と我々の定番コースと化している。チョキ

今回は前回を復習し、1時30分過ぎに入店。
この時間だと近くの会社員のランチも終わりスンナリ入れましたチョキ


もちろん、カンジャンケジャンしかないので
座った瞬間、こちらが運ばれ、ビール飲みながら、つまみます。


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定




そう、前回美里達が行った1日前に値上りしてたんだよね~むっ
悔しいむかっ


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定

真打ち登場!!

$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定


アップにすると
う~ん、やっぱり美味しそうラブラブ!

※詳しい食べ方などは前回記事にしていますのでご参照ください

前回行った時の記事

$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定


食事も終わり、ひと段落した時、周りを見回すと・・
全員、日本人!!

店内で日本語が飛び交ってるドクロ
ここ、日本語通じないのに、変な感じ汗

お隣さんは多分韓国在住の30代のお母さんと小2位の子供
子供の割りに妙に食べ方が手慣れていたショック!

美里の斜め前は、マッコリ飲みながらカンジャンケジャンを楽しむ
韓国通らしきご婦人2人組。

そのたたずまいが韓国リピの貫録十二分パンチ!

$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定



そして、真ん中に陣取ってる巨大な集団は・・・・汗

相撲部屋ではございません。
まかない食べてる従業員。。。叫び


私達のお金が、この人達の脂肪になってる・・・・ガーンあせる

・・・とこっそり日本語で悪口言っちゃたべーっだ!


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定



食べ終えたら、近所のカフェへデザート食べに


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定


アベックがイチャイチャしてる中、


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定



一つのパッピンスを食べるおばちゃん2人。

もちろん、日本人らしく崩さず、混ぜず・・美しく食しましたにひひチョキ

パッピンスの正しい食べ方記事はこちらからどうぞ


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定


$韓国必殺仕事人?美々あんぬ美里の崖っぷち奮闘記?-未設定



何故、パッピンスかって?


そりゃア~タ・・・

イチゴミルクアイスクリームのせとか
抹茶あずきクリームに練乳のっけて・・とか

他のかき氷のメニューなんて・・・・むかっ



オーダー出来る訳がないじゃない。。。。。( ̄_ ̄ i)