シミがなかなか消えてくれないので、ソウルでホクロを取っちゃいました。これって整形?? | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

シミがなかなか消えてくれないので、ソウルでホクロを取っちゃいました。これって整形??

ソウルに行く目的の一つは皮膚管理クラッカー

皮膚管理しにソウルにお出かけ・・・
なんて言うとセレブに聞こえるけれど、
ただ単に日本より安いからだけ汗

しかし、レーザー当てても、当てても
奴らはそんなに甘くなく、むかっ
シミは無くなってはくれないガーン

時間が経てば、

雨後のタケノコのごとく・・・

モグラ叩きのモグラのごとく・・・

美里の顔面に現れやがるしょぼん

そんな美里の通う皮膚科を少しだけご紹介DASH!

待合室?と言う程ではないけれど、
受付した後、ここで先生に呼ばれるまで待ちます。

 

photo:02




正面にあるのが先生のお部屋。
ここで施術してもらいたい個所?や、
お肌の悩みを相談します。

そして一通りカウンセリングが終わったら、
また待合室で待ちます。
 

photo:01




わかににくいけど施術室。
ベッドが3台位並んでいて、それぞれカーテンで
仕切られています。

 

photo:03




シミ用とか、ホクロ用とか
用途によって使い分けるレーザー達。

 

photo:04



 

photo:05





今回、田部ちゃんは一大決心をして
海を渡ったパンチ!パンチ!

運勢を変えるためにホクロを取る!!

ホクロをあまり縁起イイものと思わないこのお国の方達、
小さい時にすでにホクロを除去している。

美里も何回も幼稚園位の子供達が待合室で遊んでいる姿を
目撃したものだあせる


田部ちゃんも、レーザー当てる度に
ホクロ取れ!取れ!と言われ続けてきた。


今回、ようやく決心したらしい。
(って、そんなにおおげさな事か???)

そんな事で運勢変わるなら、美里だって
今年の不幸自慢は誰にも負けないパンチ!パンチ!

先生も美里にレーザーを当てながら
ホクロ取る?と聞いてきたものだから、

二つ返事で

取る!取る!取って幸せになりたい~ラブラブ   と。
 




このピグでおわかりのように、美里には数十年付き合った
右目の下に泣きボクロがある。

これがあるために(かどうかわからないけれど)
今年は泣きっぱなし。。。しょぼん

キレイさっぱりおさらばしようではないかDASH!

と、1秒で決心したにひひチョキ

※と言う訳で今後はピグのホクロも取りますチョキ





シミ取りレーザーでは麻酔しないんだけど、さすがにホクロは
麻酔の注射を。。。(;´▽`A``

その後、シミ用のレーザーより強力そうなレーザーで
ホクロを焼く。。。

かなり焦げくさかった。。。叫び

3日間ほどテープを貼って、
それからテープを取ると、

かさぶたになり、ある日ポロンと剥け落ちる。


しかし、数十年も付き合っただけあって、
もう1回位、焼かないとキレイにはならないかな?

そりゃ、子供の時に取るはずだ。
年取ると、何でも倍になってしまう。。。ガーン



ホクロだけの費用は・・・・
(田部ちゃんも美里も1個)

2万ウォン!!叫び叫び叫び


この皮膚科、何故か行きたいと言う方が多く、
美々あんぬ、今では斡旋業者のようになってる。。。。叫び
※日本語不可




そして汗


明日もあせる


日本人客を一人送りこむ。。。。( ̄_ ̄ i)



韓流美肌俱楽部★