デザートは、食べたかったパッピンス(팥 빙수)とおばちゃんに人気のイ スンギ君^^V  | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

デザートは、食べたかったパッピンス(팥 빙수)とおばちゃんに人気のイ スンギ君^^V 

「ボンガ」で美味しい「ウサムギョッ」をいただいた後、
何が食べたいか?と聞かれ

すかさず「パッピンスクラッカーと答えた美里。

今まで食べたかったのに、食べれなかった小豆のかき氷。

「ボンガ」を出てすぐにあるカフェ?で見っけ!!
出てきたのが、こちら

ダウン

う~ん、キレイで美味しそうラブラブ!


photo:01




「いっただきま~す!!」とスプーンを入れようとすると・・・
「待て!」と色んな所からスプーンが出てきて・・・
混ぜ合わす。。。。ガーン汗

photo:02




あっと言う間にこんなにぐちゃぐちゃになっちゃった叫び
これが韓国流だと教えられ・・・ショック!

photo:03




あ~あ・・・・
キレイなまま、ゆっくり食べたかったな~しょぼん汗



こんな変わり果てた姿のパッピンスを口に運びながら、
しばし歓談。。。。

前回、お会いした時に誰が好きかと聞かれ
ヒョンビン」と答えたのを覚えてくださってたみたいで

ヒョンビン、入隊しちゃいましたね~」と言ってくれたんだけど、
その後日本で会った方が

「いやいや、美里さんは最近 ユ・ジテなんですよね~」
と訂正してくれた。汗

ま、それもドラマ終了と共に
終了したんだが・・あせる

その時、SBSのアナウンサー局長が
イ・スンギはどうですか?」と
聞いてきた。

え?

今まで静かだった女性理事(52歳)がいきなり食いついた。。。



「イイ!!イイビックリマークものすごくイイラブラブ会いた~いドキドキドキドキ


う~ん・・・・
今、韓国のおばちゃんに人気があるのはスンギ君なのか???

さすが国民の弟という
キャッチフレーズで呼ばれているだけのパンチ!事がある。

ユ・ジテの時には何も反応しなかったくせに・・・むかっむかっ

スンギ君
確かに、バラエティにもCMにもガンガン出てたし、
かなりの人気者だと感じたわ~。




photo:04



photo:05





まず、会わせてくれる事はないだろうけど・・・ガーンあせる

かすかな期待を込めて・・ドンッ

一応、お願いしておきました。。。。べーっだ!