絶賛だった【シスターズ】完走したけど、私の頭の悪さゆえ理解力不足で謎多く、でも完走出来た理由 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

絶賛だった【シスターズ】完走したけど、私の頭の悪さゆえ理解力不足で謎多く、でも完走出来た理由

 

韓国ドラマシスターズ

 

image

シスターズ
 

あらすじ

貧しいけれど豊かに育った仲良し3姉妹が、ある巨大な事件に巻き込まれ、韓国で最も裕福で有力な家族に対抗していく。

最も暗い場所にいる3姉妹が、最も高くて明るい場所に行こうとし、【お金】と言う人生の宿題を解いていく過程がテンポよく描かれている。

 

 

現代版【若草物語】

 

image

 

原作はアメリカの【若草物語】。

3姉妹は小説の登場人物でもあるメグ・ジョ―・

エイミーをモデルとしています。

(3女のべスは登場しません)

 

世間も?絶賛しているし

友人からのLINEもいっぱ~い

【シスターズ】面白い!

が届いており


面白い!確かに面白い・・・

んでしょうが・・・😅

 

 

 
 

すみませんお願い

イマイチこの3姉妹に感情移入できませんでした。。。。

いや、

でもほぼリアタイに近い感覚で視聴してましたよ

 

 

私の頭が悪いから・・①

 

1、2話までは普通に楽しみに観ていたんですが話が進むにつれ、広がりすぎて壮大になりすぎてあせる

700億W横領だけだったらまだ理解できたんです。
 
でもでもベトナム戦争が出てきた時点で、もう理解不可能笑い泣き
日本人にとってベトナム戦争が身近ではないのか?とも考えてしまいました。
 
ややこしくなってきて、
10話位までは苦痛でした 笑
ラスト2話でやっと面白くなってリアタイで
楽しめました。
 
多分・・単に
私の頭が悪いから
なんでしょうね。。。おいでえーん
 

 

お2人の女優に注目して観てました

 



 
先日、観たばかりの【産後ケアハウス】とは打って変わっての希代の悪女役。

 

 

オム・ジウォンssiの演技に釘付けでした。。。







やはり演技の幅がすごい👏👏

 

そしてもう1人

 

image

【グリーンマザーズクラブ】チュ・ジャヨンssi

 

 

ナルコの神★にも主人公の妻役でご出演されて

ましたが、著名な女優さんなので

ネタバレになりますが

殺されて回想シーンだけ?と・・と不思議でした。

これ以上はご自分の目でお確かめください

 

 

私の頭が悪いから・・②

 

●第4?の妹と思わせるような死んだ、あの子供は本当に妹だったの?

大叔母様が異常に悲しんでいたけれど・・・・?

 

●長女の離婚歴って・・必要だったの??

 

●会社の机の中にまでお酒を隠してたくらいの

アルコール依存症だったのに、会社を辞めて辛いニュースを読まなくなっただけで、すぐに治るもんなの?(更生できるものなの?)

 

●人を石で殴って殺した画像がビジョンで流れても、何故警察は動かないのか?

 

その他イロイロ疑問はありますが、

全ては

私の理解力の無さと頭の悪さ

ゆえでしょう。。。。。。zzz

 

 

完走できたのは、この理由 笑

 

癒し系のカン・フン

 

image

 

 

image

 

image

 

こんなに優しいのに、あえて気づかないフリをしていた次女にイライラ😤

ま、最後は素直になりましたがね。

 

アクションバリバリのウィ・ハジュンssi

どっちのファンにもミアネですが

SJ・ドンへに似ていると思ったのは私だけ??グラサン

あ・・私だけのようですね。。笑

 

image

 

image

image

 

役ではこんな笑顔を見せてないのでInstagramでの彼の方が不思議ですが・・

 

まあ、この2人がいたからリアタイ完走できました 笑

 

きっとこの作品をお好きな方には

ものすご~く

白い目で見られる感想でしょうね。。。汗


オムギジュンさんもオフではこんなにお茶目🤘



 

でも個人の感想なもんで

クレームは受け付けません おいでゲラゲラ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★