映画なのか?ドラマなのか?【ナルコの神】は韓国一流俳優達の夢の饗宴!製作費350億W・本気の作品 | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

映画なのか?ドラマなのか?【ナルコの神】は韓国一流俳優達の夢の饗宴!製作費350億W・本気の作品

image

 
 

ヨロブ~ン!

最近、韓ドラブログを書いてないので

「韓国ドラマ、観てないんですか?」聞かれる事が多いんですが、そんな事ないです。😅

最近だけでも

模範家族

アンナ

ヨ・ウンユ~

と・・完走している作品は

そこそこあります。

 

では何故、紐解かないか?

 

それは

乗り遅れたからです。。。あせる

気づいたら皆様がアップしていて、今更感満載が拭えない笑い泣き

6月以来の韓ドラレビュー

です汗

 

 

 TODAY'S
 
ナルコの神

 

image

ナルコの神

韓国タイトル(수리남)スリナム

 

 

あらすじ

家族のため、自分のため・・富豪になるためにスリナム共和国で仕事を開始した

カン・イング。しかし事業に失敗し濡れ衣により収監された彼は、スリナムの裏で国を牛耳ってる韓国人麻薬王のチョン・ヨファンを検挙するため、政府の極秘任務に参加する事になる。。。

 

「Narco」とは麻薬と言う意味で「Saint」は聖人・聖者など神に近い者を意味するので日本語タイトルは直訳の「ナルコの神」となった

 

全6回・長い映画を観ているような

 

製作費350億Wと言うドラマにしては破格な製作費だけあり・・見応えは十二分。

しかもドミニカ共和国で撮影されたため、臨場感溢れていて、本当に全編映画を観ているかのよう・・・

 

スリナム共和国(南アメリカ北部にある国家)で

麻薬王・チョ・ボンヘンの実話

を元にしたフィクションです。

 

こんな事が実際起こっていたなんて😱

 

では久々、紐解いていきたいと思います👍

 

 

 

とにかく出演者が素晴らしすぎる

 

カン・イング(ハ・ジョンウ)

 

image

私が愛して止まない、大・大・大好きな

【1987】にもご出演されていて→

 

image

とにかく好きな役者さんの1人!

もうアクションあり、頭脳プレイあり・・・

の大活躍!

 

チョン・ヨハン(ファン・ジョンミン)

 

 

映画界にはかかせないこのお方。

私も映画では何度もお目にかかっていて、

その中でも大好きな華麗なるリベンジ★

いや~、本作もめちゃくちゃ怪しい教祖様を

演じられていて・・・

ハ・ジョンウ×ファン・ジョンミン

こんなケミはこの作品でしか見られない奇跡!

 

image

 

 

チェ・チャンホ(パク・ヘス)

 

image

 

これまた私の大好物の国家情報院のチーフ役。

刑務所のルールブック★で一躍スターダムに

のし上られましたが、元々が舞台で活躍されていた舞台俳優さんなので、実力は申し分無し!

 

image

 

本作品でも国家情報院とおとり捜査のために

大阪商人のような2役?をこなされていて、

そこはさすが!拍手としか言えない演技力!

 

デビット・パク(ユ・ヨンソク)

 

image

出ました!ジョンウォン先生!!

全く出演者を見てなくて、

実は内容とビジュアルだけで選んだ汗

2話から出てらしてビックリ!

 

image

 

珍しい悪役側です。

やっぱりジョンウォン先生を払拭しようとしているのか?

お顔がお顔なので、なんとな~く良い人そう

に見えるのがメリットでもあり

デメリットでもあり

なんなら最後まで良い人なんじゃ?

と疑ってしまう🥲

 

でもこの作品でこの俳優陣と共演できたのは、

彼にとっての財産では?と思うほど

何様?ゲラゲラ

 

ピョン・ギテ(チョ・ウジン)

 

image

 

韓ドラファンの方にはお馴染みのウジンssi

トッケビ・元彼は天才詐欺師★

ミスターサンシャイン★

など数々の名作にご出演されていて作品ごとに

色々な顔を見せてくれています。

 

本作ではチョン・ヨハンの右腕であり、

韓国系中国人。

ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが・・・

とにかくアクションが素晴らしい!

鍛え上げた鋼のような肉体での安定のアクション。

 

 

どうでしょう?

この俳優陣のレベルの高さ。

 

image

 

 

 

 

もうね・・・

この方たちの演技を見るだけでも見る

価値あり!の秀作です。

そして皆さんの英語力よ。。。。

韓国ドラマとは思えないzzz

 

 

 

役を離れたらこんなにカッコいい!

 

 

 

 

image

 

image

 

最近、キラキラしたキラキラ若いアイドル

ばかり見ていたから?

(SJは入ってません!

何故なら若くないから 笑)

 

こういう渋め、やっぱりいいですね~二重丸

 

 

人を選ぶ作品ではありますが・・

 

多分、こういうグロイ?作品が苦手な方も

いらっしゃると思いますし、

特に女子は苦手な方も多いかもしれませんね。

 

でも見どころをまとめると

 

ハイレベルな演技の饗宴

ハラハラする緊張感

アクションシーンのすごさ

奴は敵か?味方か?

韓国作品?(英語・韓国語半分)

 

ぜひ350億Wの本気を観てください!

 これができるのが韓国エンタメなんだよなー🙄

 

まだ始まったばかりですので、

そんなに感想は多くないですが

 

image

 

6話と言うドラマとしてみれば

短いため

 

久々一気観した

週末でした~おいでゲラゲラ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

 

 

ウエストは危険なゴムなので

ラクラクニヤリ

  これからの季節にピッタリのアイテムです

セット商品のご紹介はこちらから★ 

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらから★