1度で3度楽しめる?【グリーンマザーズクラブ】1話と最終話では全く違うティストを紐解いてみた!  | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

1度で3度楽しめる?【グリーンマザーズクラブ】1話と最終話では全く違うティストを紐解いてみた! 

 
 

どうやら韓国ビザ争奪戦も

韓国領事館のキャパ不足により出発日によって申請日が定められ・・

 

当たり前だよね。

8月出発のフライトも

7月1日のフライトも一緒に並ぶって

ク〇もミ〇も一緒なんて・・

そりゃパニックにもなるわな

 

いよいよウリも参戦かぁ・・・zzz

ちょっとげんなり

 

 

さて前回書いた

 

無事とっくに完走いたしましたチョキ

では恒例?の作品選びには役に立たない

紐解きを・・・笑

 

 TODAY'S
 
グリーンマザーズクラブ

 

 

 

あらすじ

敵は遠ざけずにうまく利用し、味方は常に自分のそばに。

競争の激しい小学校に子供を通わせる5人の母親を待ち受けるのは、嫉妬と秘密が渦巻く波乱の毎日。

 

ママ友がお互いに観察しながら機嫌取り合戦を繰り返し、そこに本当の友情があるのだろうか?を問いかける、母親たちの「友情と適度な関係の間の張り詰めるジレンマ」を描く

 

 

 

そもそもグリーンマザーズクラブって何?

 

韓国警察庁に所属する保護者団体

【緑の母の会】がモチーフです。

教育特区エリアの小学校母親コミュニティ

【緑の旗振り会】のこと。

 

日本も韓国も同じですね

 

image

 

image

 

これが韓国の【緑の母の会】の正式な制服

だそうです 笑

 

 

韓国トップ女優5人の共演

 

image

 

1度は韓ドラで観たことがある女優さん5人。

イ・ヨウォン/チュ・ジャヨン/キム・ギュリ/

チャン・へジン/チュ・ミンギョン

 

image

 

この5人の本気のぶつかり合いは一見の価値アリ!

 主役はチュニ姐さんかと😅

 

前半はSKYキャッスル風?

 

とにかく前半は各々の子供の優秀さ争いの
マウント取り合い。
子供が優秀なママを中心にコミュニティが作られ、子供を巡って熾烈な闘いが主な内容となります。
 

image

 

ものすごい教育ママでコミュニティの中心人物だったチュンヒ。

ウンピョと水のぶっかけ合いなんかしちゃいます 

韓ドラあるある 笑い泣き

 

image

 

 

後半はサスペンス要素満載!

 

image

 

ジナが謎の死を遂げてから後半はガラっと

サスペンスに変わります 笑

ウンピョの夫の刑事がメインになってきて・・

犯人捜しがスタート。

 

image

 

さらには不倫の匂いまで? チュー

 

image

 

事件麻薬取締不倫?

 無茶苦茶です😅🤣

 

そして最後は友情物語に?

 

あんなにいがみ合っていて、水までぶっかけたのに

子供同士の弱み共通点が見つかると、急接近。

 

image

 

 

SKYキャッスルサスペンス

友情物語

 

 

と16話で3度楽しめる作品です。

上を入れたら6度だけど 笑

 

正直、最終回どうなることかと思ったけど

まあ、無難にまとめたなぁ~

と言うのが本音。

 

1話と最終回では全く違う作品

でした~おいでゲラゲラ

 

 

【BBJOY】アンバサダー 

美々あんぬからのお知らせ

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

商品の在庫状況やご質問など

お気軽にLINEでお尋ねください

キャンペーンなどのお得情報も

お届けします

 

友だち追加

 

会員登録で次回ご利用いただける

500ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★