こんな時だが・・せっかく視聴終了したので今更ながら【海街チャチャチャ】を紐解いてみた!(けど) | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

こんな時だが・・せっかく視聴終了したので今更ながら【海街チャチャチャ】を紐解いてみた!(けど)


 

閲覧注意

まず最初にお断りしたいのですが・・

キム・ソノssiの一連の報道★を受けて

悪意はないですが

ディスっていると思われる表現も出てきますので、キム・ソノssiに沼オチされた方や

猛烈ファンの方はここでお止めください

お怒りのコメントは受け付けませんのでお願い

 


海街チャチャチャ

 

内容は

ハイスペックな現実主義者の歯科医師・へジン

(シン・ミナ)と万能ニートのドゥシク

(キム・ソンホ)が、海の街・コンジンで繰り広げるLOVEストーリー &海街の人々との人情コメディ

 


こんなに評価が高い作品です!

 

どこのサイトでも評価はこんなにいいです。

 

image

 

 

視聴終了した日本のファンも

 最後は除く 笑

 

image

しかしこの報道を受けても海外のファンは

ポジティブです拍手

皆、ホン班長を積極的に応援してます

 

image

 


最終Instagram応援コメント

現段階で18万に達する勢いです😳

しかも一つ一つのコメントに「いいね」が1万とか😱

どうやら韓国人誹謗コメは削除されてる模様。

彼女達、過激そうだもんね。。

応援コメしかUPされてません



 

私が1番泣けた場面は・・

 

 

やっぱりお子とお年寄りには勝てないよねー

 

一旦は離婚した夫婦の一人息子・イジュン

賢くて大人しく、寂しさをずっと我慢していたんですが、夫婦が復縁する事を知り、ようやく自分の本音を吐き出した場面


image

 

 


ボロ泣きしました。。。えーん


え?ここ? 笑

 

 

そして街のご隠居?いえ看板娘3人衆

 

 

image

 

やっぱりこの3人が、田舎のお祖母ちゃんチ

帰った時の心地良さと懐かしさを

味合わせてくれました。

 

そして、どこにも行けない今、

この風景にも癒された事は間違い無し!

 

image

 

 と同時にこの方にも癒されましたチュー

 




とは言え、この作品でこの方に触れない訳には

 

 

何か困った事が起こった場合、必ず助けに現れて解決するコンジン村の便利屋のため、村の人々はドゥシク(キム・ソノ)をホン班長と呼んで頼ってます、

 

しかし、心に闇を抱えるようになった原因、

誰も知らなかった空白の5年間の謎が明かされ

 

image

 

多くは語りませんがホン班長の

・涙・・・・・・

 

 


察するに彼の今のお気持ちも、同じでは?

image

 

 

こういうインスタ画像の笑顔を見ると

心が痛む。。。zzz

ディスっているように見えますが

ハイ!

ここはちょっとデスってます てへぺろ

 

image

 

image

 

 

 でも私だって、彼の舞台を観ていて

今回の主演は応援してたんですよー




最後はこのカップルに癒されました

2時間の映画を基に制作された16回。
よくぞここまで広げたな~と。。。
やはり
スタジオ・ドラゴンのチカラ拍手
 
と、まぁ、一連の騒動で
主演カップルについては何も語れずzzz

ただ、私自身、主役カップルには、
特に思い入れはなく汗
むしろヘジンのタカビーさにムカついた位

この作品は街のこの方々の↓
チカラが大きいと思っていて


 そして、今となっては
image
 
 
と、まぁ、視聴完走忘備録と言うことで・・・
これにて終了!
 
ふぁあ~
 
こんなに気を使って
ブログ書いたの
久し振りかも?おいでゲラゲラ
 
 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★