今や沼オチ者続出?の彼の舞台をどうやら観ていたらしい?その時に戻って今の人気を教えてあげたい | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

今や沼オチ者続出?の彼の舞台をどうやら観ていたらしい?その時に戻って今の人気を教えてあげたい

絶賛、沼オチ者が続出?
 

 

 

いきなりファンタジーの世界が

広がっていますが;;;;

 

image

 

そんなキム・ソンホ君(以下キムソノ)

ですが

その昔、大学路で舞台に立っていたと言う

情報を得て・・

 

うっすら・・・思い出した事があります

 

まず大学路とはどういう場所なのかと

申しますと

地下鉄4号線恵化(ヘファ)駅

 

※画像は過去に撮影したものです

現在の姿ではありません

image

大小合わせて100もの劇場があります

 

 

街には演劇好きな韓国人や

観光客など

image

 

観たい作品のチケットを求め

image

 

人気作品の当日券も

あるかもしれないので

一応チャレンジ!

 

お目当てのチケットを手に

劇場へGO!

image

その日、我々はチケット売り場に並び

あるチケットを手にしました

 

前にも申した通り、私

ドラマの屋根部屋のネコ

が好きなんですよね音符

 

image

 

今やオッサンになった

いえ

演技派となったキム・レウォンssiの

出世作です。

 

なので上演作品の中で

同じタイトルがあったので

買った覚えが・・zzz

 

ただ内容はまるで同じではなく

 

image

というストーリー

 

 
 

なんで

ブログに書かなかったの?

 

それはですね・・・

 

日本で有名な方は出てないし

出演者も知らない方々だし

小劇場の芝居ですし

 

かなり皆さん芝居は上手い

けど

アップしたところで

舞台の興奮は伝わりづらいし

 

しかも

大学路の舞台の俳優さんって

どの舞台観ても

皆さん

ふっつ~に上手なんで拍手

 

かなりのマニアでないと

ブログにアップしたところで

どなたも興味ない・・・

 

はず

 

 

 
 

それが数年たった今

誰もが興味ある人になるとは!?

 

その当時でも彼のチケットは争奪戦だった

らしく

でも運よくGETできたのは

今から思うと

奇跡に近い?かも

 

平日だったからかな?

 

そう主演が

 

 

ブログアップせず

お蔵入りした画像を

たまたまCDに焼いていた

当日のキャスティングボード

 

もしや?

と思って名前を見てみたら

予感的中ポーン

 

 

 

ラケット少年の子役時代だったり

 

長く生きてたら

良い事も

あるもんだよね~ 笑い泣き

 

 

後悔があるとしたら

大学路は舞台終了後

撮影タイムがあるんだけど

知らない役者さんだしスルーあせる

 

その時のキム・ソノssiを

撮影しておくんだった~えー

 

家宝になってる 笑

 

 

その時に戻って

彼に今の人気を

教えてあげたい おいでゲラゲラ

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★