話題の新作【D★P】&【海街チャチャチャ】を観たら今後の視聴方法を考えざるを得なかった | 韓国必殺仕事人❤美々あんぬ美里❤毎日が韓流LIFE

話題の新作【D★P】&【海街チャチャチャ】を観たら今後の視聴方法を考えざるを得なかった

よろぶーん 

2021年もあと4ケ月ですよ~おいで

 

この8ケ月間

何をしていたか・・・思い出せないガーン

毎日変化がないと

思い出もなく・・こんな感じなんですねTT

 

大人でさえ変化がない日々は

楽しみがない日常が

こんなにつらいのに

小・中・高・大学生は本当に

可哀そうだな。。。と汗

 

仕方ないから?

新しく始まった韓ドラでも

ツッコンでみよ~ウシシ

 

【D★P】15分で一気観に変更!
1

 

NETFLIXKrではこんな撮影裏画像を放出していて、

 

とても楽しそうじゃないか?

笑ってるそ~

 



 

と言う私は初回15分で頭を切り替え滝汗

 

何がそうさせたのかと言いますと・・

 

ピザ屋の主人がヘイン君を

だから育ちの悪い奴は・・・

 

言った瞬間、

 

はあ~???チーン

誰に向かってぬかしてんねん

われ〜

何故か極道の妻風に 笑


エセ関西弁ではないです

私、関西出身ですからゲラゲラ


 

現実とドラマをごっちゃにし 笑

入隊後の後輩虐め?も1回づつ観ていたら

救いがないような気がして

次観るまでもやもやするし

6話で終了なので

 

いつか時間がある時にでも

一気観に変更しました

 

最終話で明るく?終われば

全てが気持ちよく終われるはず・・

それまでネタばれや

内容は読まないようにいたします。

 

しかし一説によると

5・6話がハードらしいが・・zzz

 

【海街チャチャチャ】ってどうよ?
2

2004年韓国映画

どこかで誰かに何かあれば

間違いなく現れるホン班長

のリメイク版ドラマ

長!ゲラゲラ

映画がこちら

(内容は貼っちゃいました

興味のある方はどうぞ~)

 

 

でリメイクがこちら

image

海街チャチャチャ

 

内容は

ヒーリングロマンスだそうで

LOVEだけでなく登場する人全てに

スポットを当てたヒューマンストーリー

image

 

ソウルからやってきたへジンと

海の街で暮らすホン班長

 

職業設定はほぼ映画と同じですね

この2人が

(シン・ミナ×キム・ソンホ)

 

image

海辺の街・コンジンで

LOVEになって行くんだな~

初回で容易にわかり

image

2時間の映画を16回

にするには

そりゃ村の主要人物

全員のエピが必要だよね~

容易に理解できるおいで

 

この作品はすっごく観やすいので

すでに2回分は消化済

 

あのドラマとこのドラマを

くっつけた感じのドラマで

 

なんとな~く

先がわかるような

ありふれた作品のようにも見えます

 

 

何故観るのかと聞かれたら

 

スタジオドラゴン

だから!

 

どのように味付するのか

見届けたい・・

としか答えようがない・・・zzz

 

でもこの作風で殺人事件とか

サイコパスが出てくるとか

村の人が全員カルト集団だったとか

それはそれで面白いかもゲラゲラ




ドラマは置いておいても

さすが

顔の小ささが😅

カッコよすぎ〜

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます

読んだよ!

とポチッていただければ

とても嬉しいです

너무 너무기쁘 네요

下差し

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

Instagramはこちらから★