石井十字記念館前の鯉のぼり | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

 

    

Art Photo AYA の社長ブログへようこそ!

 

 

写真家 綾 順博(あや のぶひろ)の撮影裏話満載のブログです。

宮崎県の カメラマン ・ フォトグラファー ・ 写真家

宮崎県での写真撮影 出張撮影 ロケーション撮影 お探しなら コチラ≫

ここの鯉のぼりを初めて撮影したのは2018年でした。

   → 石井記念友愛社前の鯉のぼり

 

ゴールデンウイーク前になると

この記事へのアクセスが

グンッと伸びますあんぐり5ネンマエノキジナノニ

それだけ「行ってみよう」と思う方が増えたんでしょうねニコニコ

 

石井十次記念館は

宮崎県児湯郡木城町椎木644-1 にあります。

 

なんですが、

目の前の田んぼは西都市穂北なんです。

木城町を目指していくというよりも

西都市の茶臼原の端っこを目指してもらった方が

分かりやすいと思います車

 

前回のブログでご紹介しましたが、

5月のサポート会員様用サイン入りプリントは

この鯉のぼりです。

  → 【サポート会員募集】5月の2Lプリントのご紹介

 

 

5年前は真っ青な空と鯉のぼりでしたが、

今回は朝焼けの空と鯉のぼりですニコニコ

 

昇りきる前の柔らかい朝の光に透けた鯉のぼりが

とても綺麗なんですが

画面ではイマイチ伝わりきらないのが残念です。

ぜひプリントで観て頂きたい…目

 

撮影の際の動画がこちら↓

 

 

アメブロでは60秒しかアップできないので

約90秒の動画は

こちらでご覧ください。

 

  YouTube下差し

 

今回は

カエルの声

水の音

カラスの声

など

その場の「音」を聞いていただきたかったので

音楽はありません。

 

早朝5時半だったので

車もほぼ通りませんでした。

30分ほどで2台だけでした。

 

朝露に濡れたあぜ道を歩くと

かなり靴が濡れます。

空気もひんやりと冷たく心地よかったのですが…

動画を見てもらうと分かる通り

寒がりの写真家は

かなり厚着です泣き笑いキセツカン…

 

誰もいない田んぼ道を歩くの

かなりリフレッシュになるのでおススメですグッド!

 

 

今日は5月5日こどもの日カブト

 

鯉のぼりには、 

人生で遭遇する難関を

鯉のように突破して欲しいという

願いが込められているそうです。

 

子ども達の健やかな成長を願って。

これからも笑顔の記念写真を撮り続けられますようにカメラ

 

 

サポート会員様募集中!

 

 

 

 

合同会社RINZU

〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東3-5-33

電話・FAX:0985-27-0050

予約専用:090-3192-1969(写真家 綾順博)

Eメール:nob01@nifty.com

URL:https://www.artphotoaya.com/

Instagram:https://www.instagram.com/artphotoaya/

Instagram(ロケーション撮影専用):https://www.instagram.com/artphotoaya_location/

FaceBook:https://www.facebook.com/artphotoaya

友だち追加 

 

撮影料金のご案内

☆ プロフィール 撮影料金は コチラ≫

☆ お宮参り 記念撮影料金は コチラ≫

☆ 七五三 撮影料金は コチラ≫

☆ 成人記念 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル前撮り 撮影料金は コチラ≫

☆ 敬老の日 撮影料金は コチラ≫

☆ マタニティーフォト 撮影料金は コチラ≫

☆ ニューボーンフォト 撮影料金は コチラ≫

「終活」用プロフィール撮影料金は コチラ≫

☆格安プランは コチラ≫

 

☆出張料金一覧表は コチラ≫

☆フォトブック制作は コチラ≫

 

写真の幼稚園・写真の学校のご案内

☆オンライン写真教室「写真の幼稚園」

  第1回は無料公開中!

   詳細・お申し込みは コチラ≫

 

☆オンライン写真教室「写真の学校」

  第1回は無料公開中!

   詳細・お申し込みは コチラ≫

 

 

写真家本人のブログはコチラ≫ 写真家 綾順博のブログ

 

~*~*~*~*~*~

 

 Art Photo AYAのFacebookページはコチラ≫ Art Photo AYA
 ぜひ「いいね!」お願いします(*^_^*)

 

~*~*~*~*~*~

 

YouTubeはコチラ≫ Nobuhiro Aya

撮影の様子などを動画でアップしています。

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

~*~*~*~*~*~

 

公式LINEアカウントはコチラ

 

 

オリジナルグッズ販売中!