アルくん15歳記念撮影 | 宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

宮崎県宮崎市☆写真家 綾順博のマネージャーブログ

九州 宮崎県で活躍中の写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーのブログです。
写真家としての活動の他にも、ブライダル・記録写真・お宮参り・七五三・成人式・マタニティーなど出張撮影もしています。
お気軽にお問合せください。
電話 090-3192-1969

宮崎県のカメラマン・宮崎県のフォトグラファー
宮崎県での写真撮影 お探しなら コチラ≫
 
どうも♪
写真家 綾順博(あや のぶひろ)のマネージャーKanaです(*^_^*)
 
毎年恒例となっております。
永吉さんの愛犬アルくん、
お誕生日記念撮影!!
 昨年のブログ → アルくん、14歳記念撮影  
 紀子さんHP → http://www.yuragi-noriko.com/

 

今年も出張撮影で
ご自宅にお邪魔して来ました!
 

奥に居るのは飼い主の紀子さん。

「アル~♪かわいい~~~♪」

と連呼していました(*´艸`*)ウフ♪

 

今年に入ってから、体調を崩していたアルくん。

気温が高いのは身体に負担がかかるそうで

室内での撮影です。

 

紀子さんのピアノの鍵盤に

両手を乗せて

はいポーズ!

 

撮影:綾順博

 

ちゃんとカメラ目線です!

凄い!!!

 

 

撮影:綾順博

 

ラジオの生放送終わりの愛ちゃんも駆けつけ、

一緒に撮影しました。

実は、撮影はアルくんの誕生日の前日でした。

当初は当日の撮影予定だったんですが、

愛ちゃんが仕事で留守との事…。

出来れば家族全員で一緒に撮りたいねと

前日に撮影したんです(*^_^*)

 

この後、おばあちゃんも一緒に撮影。

文字通り、家族全員の記念撮影となりました♪

 

少し時間が余ったので

撮影:綾順博

 

紀子さん、愛ちゃん親子の2ショット。

手にも持っているのはライアーです。

実は、愛ちゃん

音脳リトミックの講師なんです。

 詳しくはコチラ ⇒ https://www.nagayoshiai.com/eurhythmics

 

なんでも宮崎で初の認定講師で

しかも合格当時、最年少だったのだとか!
(今も最年少なのかな?まだ23歳だし(*^_^*))

 

紀子さんのピアノ教室で

愛ちゃんの音脳リトミックも受ける事が出来るそうですよ♪

 

撮影:綾順博

 

このライアーすっごく良い音がするんです。

写真家 綾もハマってました。

あれだな、

中身が小さいお子さんなんだな、きっと(。・w・。) ププッ

 

毎年、家族の大切な記念日に

撮影をさせて頂いてありがとうございます!

また来年、

アルくん16歳の誕生日に撮影させてもらえると嬉しいです♪

 

 

1,000いいね! 達成しました!!!
ありがとうございます♪
FBページ →  Art Photo AYA 


 

Art Photo AYA

     代表:綾順博

〒880-0824

宮崎県宮崎市大島町笹原2016

電話・FAX:0985-27-0050

予約専用:090-3192-1969

URL: http://artphoto-aya.art.coocan.jp/

 

 

☟オンラインショップにて大好評販売中☟

オリジナルスマホケース販売中! ━☞ コチラ≫

オリジナルTシャツ販売中! ━☞ コチラ≫

オリジナルポストカード販売中! ━☞ コチラ≫

アクリルフォトプリント作品 特価にて販売中! ━☞  コチラ≫

オリジナル商品Phorcelate販売中! ━☞ コチラ≫

 

撮影料金のご案内

☆ プロフィール 撮影料金は コチラ≫

☆ お宮参り 記念撮影料金は コチラ>>

☆ 七五三 撮影料金は コチラ≫

☆ 成人式 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル 撮影料金は コチラ≫

☆ ブライダル前撮り 撮影料金は コチラ≫

☆ 敬老の日 撮影料金は コチラ≫

☆ マタニティーフォト 撮影料金は コチラ>> 

☆ ニューボーンフォト 出張撮影料金は コチラ>>

 

☆出張料金一覧表は コチラ>>

 

PHaT PHOTO写真教室宮崎校のご案内

PHaT PHOTO写真教室とは コチラ≫

ビギナークラスに参加するには コチラ≫

講師紹介は コチラ≫

 

 

写真家本人のブログはコチラ≫ 写真家 綾順博のブログ

 

~*~*~*~*~*~

 

 Art Photo AYAのFacebookページはコチラ≫ Art Photo AYA
 ぜひ「いいね!」お願いします(*^_^*)

 

~*~*~*~*~*~

 LINE@はじめました!お友達登録してくださいね♪≫@neu3576r 友だち追加数