2019年ご挨拶 | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。



明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします




今年の初日の出は夫の実家の中から






今日は朝から近場の温泉へ行きました



この数ヶ月、五十肩(多分)に悩まされてまして
今朝は特に調子が悪かったので
近場の温泉に行って少しでも回復しようと
吉川町の「よかたん」へ行ってみました!


こんな感じのお風呂です

(お風呂の画像はHPから引用させていただきました)




朝、開店間もない時間にも関わらず、
なかなかの人出!
しかも、近所の常連お婆さん&おばさんが
お風呂を陣取って動かな〜い


まるで
テレビで見るお猿さんの温泉状態でした
(あまりに似ていて笑っちゃいましたよ→あっ、猿が人間に似ているのか⁉️)

よくのぼせないなぁ・・・

と思いながら側にある効能をみたら、
皮膚にいいらしい事が書かれてました。
確かにヌメリのあるお湯です。

関節にいいなんて、一言も書いてなくて
ガーン

行く温泉間違えちゃいました

今度は効能調べて温泉行きます