週末の出来事 | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。



我が家地方にあるめんたいパーク。

明太子製品を探しに久しぶりに行ってきました。
(残念ながら欲しかった物とは出会えなかったです




入口を入るとクリスマス仕様になっていました




試食コーナー
一口が大きくて、美味し〜い
ご飯が欲しくなります





フードコーナーでは明太子のおにぎりや明太子ソフトクリーム等が買えます





明太子の加工工場もガラス越しに見学できますが、地味な作業かも






日が暮れて買い物に出かけたら、
空に2つの月が⁉️
(実際見たらもっと大きく見えたのですが)








よく見たら、オープンした電器店のバルーンでした!





最初、赤いバルーン🎈しか見えなかったので
天変地異も近いのかと驚いちゃいました

その後、
2つの月(赤と白のバルーン)が見えて、一瞬ドキッとしましたが
さすがにおかしい  と即気付いて
大笑いしちゃいました


間違えた人は私だけじゃないハズです❗️
たぶん