春夏秋冬 食パン | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。


行列のできるパン屋さん
春夏秋冬


先日、夫が行列ができてる店を発見した
仕事帰り(近場への出張⁉️)に並んで買ってきてくれました。



神戸で有名なパン屋さんでした







せっかくの食パンなのに、少しひしゃげてしまっています。残念


夫がパンをカバンに入れ、一杯寄り道して帰ってきたからです


本人は満員電車で潰れたと主張してますが、
幅広カバンとは言え、普通入れないですよねー






パンはしっとり系


最初はそのまま食べ、次は軽くトーストして食べました。
外はカリカリ、中はモチモチ!
トーストが美味しいと思いました



あん食パンです





あんこがしっかり入っていて、美味しかったです



ミニ食パンやキューブパン







どんだけ買うねん‼️
食べきるのは大変でした


やはり、あんこが美味しい
鳴門金時(だったと思いますが)のあんが入ったミニ食パンも美味しかったです!


春夏秋冬、神戸にしかないそうで
そちら方面へ出かける機会があれば、
食べれるかなぁ〜
と声を大にして、家族に言っておきました