イタリアンランチ | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
道の駅 神戸フルーツフラワーパーク 大沢へ

イタリアンのお店 デイズキッチン でランチ


休日、夫と2人でオシャレなお店でランチの日が続いてます 
お互い一方通行に喋って、6割引ぐらいで聞いているような(受け流してると言うべき?)
中年夫婦(いやまさかの初老⁉️)なんですが。
何故だろう 


{F2AE2491-3AF3-426E-95C3-05620A1B56A1}


運ばれてきた、お水のピッチャーがオシャレです

野菜が入ったお水
お味は、普通にお水でした
(私には、違いがわからなかったです)


{FF3E74BF-0765-4391-926C-8CD50DB05EDB}


私はトマトのパスタ & サラダバーとドリンクバー

{2D1EA886-1608-42A1-A8CA-E369069ACC0C}

{9A58AB03-7D10-4A9E-B4F3-B109D315872D}


夫は玉ねぎのピザ & サラダバーとドリンクバー


{1F2473B2-D364-45E8-8FFD-B830289B0893}



お野菜たっぷりで美味しかったです


最近、お家ご飯のメニューがマンネリ化していて、野菜が少なかった(高騰の影響と面倒くささのため)と反省しました。


やっぱり、お野菜たっぷりはいいですねー



店内の雰囲気がオシャレ

{8010A0F7-071F-4D14-B6B3-96CEA0CAFE72}




天井が高くて、明るくて素敵でした。


{B562EA42-5160-4337-80CD-F6CCBE8E279C}


オシャレなお店に行くと、刺激を受けて
いいですねー

素敵なインテリア、美味しいお料理、
家でも頑張ろうと思いました


テラス席もありました。

{380BB2BB-8B21-4C63-BA85-E27D11A13032}



{6380682D-7E5E-49CD-9513-18BC1749CF52}


ワンコのリードフックがあるので、
テラス席はワンコもオッケーなのでしょうか⁉️
(要確認ですが)


ちなみに、フルーツフラワーパークはワンコOK、無料のドッグランがあります。

道の駅になる前の
神戸市立フルーツフラワーパークだった頃は
よくマックスと来ていました
(当時はドッグランはなかったです)