オシャレ カフェ | aya-mamyのブログ

aya-mamyのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、

篠山市の丹波並木道中央公園に行ってきました。

お目当てはコレ

{F43213F3-8A52-4944-80B4-19C3EF469A88}

{AE555E28-7286-420C-9A28-5546197CA13B}


ハンドメイド雑貨のお店が出展されていました。

{6FEA99D2-7871-4AA3-A17E-2AC07EB63E4A}


とりあえず、クレープを購入

{7472E915-4149-4B15-ACE2-438B20C17C6D}
{C8A7392F-42B0-497E-A054-FEC86EB4FFDA}


ワンコが一緒なら楽しいお散歩できそう
と思いながら広い公園を歩いたのですが、


フード類が売り切れで、いまいちだったので、
近くのカフェをネットで探してGO GO!


素敵なカフェがありました。
モノイレ カフェ
古い木造の保育園舎をリノベーションしたカフェだそうです

隣接する幼稚園と小学校は現役で、
隣のグラウンドでは子どもが野球していました

{574F374B-C980-401C-B5A0-5DCFC605878C}

{50FF04A3-16D9-416B-AE30-560C68B5CC86}

{54AEE61C-8C33-4051-95BB-8111505BAE1C}

{5B7C1856-4C06-4FAF-84FD-8DBB723CE2B3}


廊下には木で出来た玩具が色々と置いてあり、自由に遊べ、待ち時間に子連れの家族が楽しんでおられました

人目がなければ、私もやってみたかった

{C784FF6B-ADDE-4929-8EA7-D52EF99A96A3}


店内には雑貨が販売され、
オシャレで素敵な物が並んでいました

夫がいなければ、買ったかも

{E98D6B3A-6D41-48B5-BC2B-49E7C07505AA}

座敷席や、キッズスペースもあり、子連れに優しい、オシャレカフェでした。

{589A0EAE-AFFC-4705-89D2-58AD4F1DF7EF}


夫チョイスはキッシュプレート
私は、カレードリアプレート

お野菜がゴロゴロ入ったカレードリアで
美味しかったです!

夫もパンもスープも美味しいと気に入った様子


{27EEFC2C-E3CC-43B3-B717-65DAAF9185DC}


お腹いっぱいだったけど、欲張ってデザートまでいただきました
いちごショートは、大きないちごがゴロゴロ

りんごのケーキは程よい甘みのりんごがたっぷり

ケーキも、コーヒーもとっても美味しかったです

{DCDABC98-ABC9-4B33-89ED-1432AACB07BF}
滅多にオシャレカフェを好まない夫が気に入った様子でした

でも、つぎはお友だちと行こう
と思った私でした