マイブームカラーは、新芽をイメージする黄緑です♫



     少し前までは黄色が好きな色でしたが、変化が…きらきら

      そこで、黄緑について改めて調べてみました↓

    黄緑は、冷静を表す「青」と興奮を表す「赤」の中間に

      ある緑を含む色であるため、平等性を大切にし、

    平和や安定を重視。周りからは安心感を持たれますきらきら

    社会においても、円満な人間関係を築くことができます!!

      一方で、八方美人に見られやすいという傾向も…汗

    また行動力があり、自分で何か新しいことを始めたいと

      思った時は、可能性を信じて前に突き進みます↓

   自分で起業をしたり、立ち上げたばかりの会社で働いたり、

   クリエイティブな仕事が向き、ルーチンワークよりも変化を星

       キーワードは「スタート・ワクワク・いきいき感」

   好奇心旺盛で、いろいろな分野の友達がいるのも特徴


「進んで行きたい!向上したい。」という気持ちある時かも!?3

 

        これは、正に私に当てはまりますねハート”4

   そして「少し疲れていて、バランスを取り戻したい。」

   感じているのかもしれません。これも…合っているかなにじ

 

              そんなときに黄緑は

     体の機能を向上させる「黄」と本来のバランスを

       とりもどせる「緑」の両方のチカラが働いて、

        体の機能回復にも役立つそうです。


ここまできて、やはり今の私にぴったりの色だと思いましたクローバー

 

 


     近日開講予定の講座は 、春休み特別企画!!


    2時間3240円で2つの講座と素敵な会場遊び放題
  
② 3/28キッズアンガーマネジメント&マナー講座⇒
⭐⭐⭐
 
   お子様が喜ぶ事、間違いなしの会場については⇒☆☆☆

    学ぶもよし、遊ぶもよし、一緒に楽しみましょうラブ
 
 
 
 現在開講中のその他の講座(スケジュールは随時ご相談ください)
 
        ☆カラータイプ別子育て応援講座
 
・子どもがたった3日で変わる!ほめ方しかり方講座について
 ・子どもがワクワク学び出す!頭の良い子に育つ勉強法について
 
 
☆第一印象アップ講座・コミュニケーションスキルアップ講座など