アロエステ ヨーグルトドリンク | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

森永乳業株式会社様より
アロエステ ヨーグルトドリンク
をお試しさせていただきました!



アロエステは通常のヨーグルトとヨーグルトドリンクの二種類あるのですが、
どちらともアロエから抽出した美容食品成分アロエステロールが入っているそうです。
これ一本にアロエベラ葉肉90g分のアロエステロール含有。
カロリーも一本で45kcalでなかなかヘルシーですよね。



今回は朝食変わりに飲んでみました。
かなりサラっとした飲み心地で、
ふんわりとアロエの香りと味がします。
甘すぎずとっても美味しい!
100gと内容量は少ないですが、
ヨーグルトドリンクなのでけっこう満足できます。


家族みんなで飲めるように1Lサイズとか販売されればいいのになぁ。


森永乳業株式会社様、ありがとうございました!