ルーセントマジッククッションポーセリン | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

またまたクッションファンデの紹介です(*^_^*)
以前お試しさせていただいたロレアルパリのクッションファンデがなかなか良かったので、
同じロレアルパリの新しいクッションファンデ
ルーセントマジッククッションポーセリン
を購入してみました!



私にとって3つ目のクッションファンデです。

こちらは今まで使ったことのあるスポンジ状のものにファンデが染み込んでいるものとは少し違い、
二層のネットが取り入れられているのが特徴らしいです。

今回もケースとレフィルが別々に個包装されているのでまずはセットをします。





やり方は前回と同じで簡単。

ちなみにケースの大きさや色が前回のルーセントマジッククッションルミエールとほぼ同じでちょっとビックリしました(^_^;)



でもネットに描かれたエッフェル塔がすごく可愛くて見てるだけでテンションがあがります(≧∇≦)



今回購入したお色はN2のIVORY MIRACLE。
前回のお色が私の肌に合っていたので同じものにしました。
スポンジにとった感じは今までのとあまり差を感じません。


ですが使用してみると
軽くポンポンとするだけで薄付きなのにカバー力が高いことにビックリ!!
今までで一番のカバー力です。
シミが多い私にとってカバー力はとても重要なのですが、
これは合格です!
小さめのシミなら一度で目立たなくなりす。
濃いめのとこには重ね付けすればかなり目立たなくなりました。
時間がたっても崩れにくかったですし、
かなり優秀ファンデだと思います。
カバー力重視でクッションファンデを探してる方には本当におすすめですよ。