ロレアルパリ クッションファンデ | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

エヌエルオー株式会社様より
ロレアルパリ ルーセントマジッククッションルミエール
をお試しさせていただきました!
お色はN2。
ファンデなのにSPF29、PA+++の優れものです。


左がレフィル、右がケースです。
レフィルは箱から出すとさらに梱包されています。


中身はこんな感じ。

なめらかもちもち感触の薄手のパフもセットされています。
ケースはこちら。

ピンクゴールドがキレイですよね!
蓋を開けると穴が開いていて


ここにレフィルをセット。


シールを剥がして完成!


とっても簡単です。
パフを軽く押し付けるとこんな感じ。


他のクッションファンデと同じようにポンポンとお肌にのせて仕上げていきます。
ツヤツヤで透明感がある仕上がり。
カバー力は弱めかな。
私はシミソバカスが多いのでコンシーラー併用で使おうと思ってます。
お肌にしっとり馴染むので、秋~冬に最適なファンデです。

エヌエルオー株式会社様、ありがとうございました!


ちなみにメイベリンのクッションファンデも持っているのですが、
ケースの大きさも厚みも全く同じでした。




個人的な感想ですが、
仕上がりのツヤ感はロレアル、
カバー力はメイベリンが上かな?