メイベリン ファッションブロウパウダー | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

エヌエルオー株式会社様より
メイベリンファッションブロウパウダーインペンシル BR-2
をお試しさせていただきました!



先日も同じメイベリンのマスターブロウをお試しさせていただいたのですが、
なかなかよかったので今回も期待大です(*^_^*)

本体デザインはブラウンとブラックでシックかつシャープなイメージ。


今回の方が私好みです。

こちらはペンシルなのにパウダーのようなふんわり自然な仕上がりになるそう。



そしてなんといってもの特徴が芯の形!


横から↓

正面から↓

涙型なんて初めて見ました!

手の甲にお試し。


マスターブロウに比べてやわらかめの芯でスルッとかけます。
太くも細くも自由自在。
涙型いいです!!

眉にも試してみましたが、落ちにくさはマスターブロウの方が上かな。
けして落ちやすいわけではないですよ。
シーンによって使い分けるとよさそうです(*´ω`*)

エヌエルオー株式会社様、ありがとうございました!