メイベリン マスターブロウ | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

エヌエルオー株式会社様より
メイベリン マスターブロウ
をお試しさせていただきました!


お色は自然な茶色のBR-2です。
デザインはブラウンとグレーのツートンカラーでかなりシック。


私的にはもう少し華やかな方が好みかなぁ。
こちらのアイブロウの特徴はなんといってもスクエアカット芯です!


横から見ると


この形状のおかげで細くも太くも描くことができます。


手の甲で試すとこんな感じ。

色付きはかなり薄めです。


実際に眉で試してみましたが、
ベタっと色がつかないので自然なぼかしで描くことができました。
はっきり描きたいとこは何度も重ねて好みの濃さにしていく感じで。
芯がかなり固めなのではじめは強めに描くと角が痛いかも(>_<)
でもこの形状のアイブロウってかなり使いやすいです!

そしてビックリしたのが落ちにくさ!
私は眉がかなり薄く、眉尻はほぼないので
夕方には眉尻がない!ってことも多々あるのですが、
これはそんなこともなく、朝描いた状態がキープされていました(≧∇≦)
汗のかきやすい夏にぴったりです(*´ω`*)

エヌエルオー株式会社様、ありがとうございました!