天然アロマのボディガードミスト | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

夏に必需品なボディガードミストをお試しさせていただきました!
株式会社エクスパンド様の
ネイチャーサーブドビューティ アウトドア
ボディガードミスト ハーバルブレンドです。



こちらは天然成分95%なので小さい子でもでも安心して使えそうです。
うちの息子は肌が弱いので、よくある虫よけスプレーはなんとなく躊躇してしまうのですが、こちらなら使用できました。
香りも天然アロマで爽やか(*´ω`*)




スプレー口はストッパーがついているので、バッグの中で誤噴射(>_<)っていう失敗もなさそうです。




今年は夏の後半に花火やお祭りなど野外のイベントが多かったので大活躍してくれました!
よくある虫よけと比べては少し効果が弱いかなとも思いますが、天然成分なのでしょうがないですよね。
それでもほとんど蚊に刺されませんでしたよ。
こまめにスプレーすればもっと効果的かも。
まだまだ蚊がいる季節なので活躍してくれそうです(≧∇≦)

株式会社エクスパンド様、ありがとうございました!

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中