メイベリン ボリュームエクスプレスロケット | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

エヌエルオー株式会社様より
メイベリン ボリュームエクスプレスロケット
をお試しさせていただきました!



鮮やかな青と蛍光ピンクのデザインがポーチの中で目立ちそうですよね(*´ω`*)




こちらのマスカラはフィルムタイプなのでお湯でサッとオフできます。
ブラシがちょっと特殊な感じ。
固めの芯でボリュームを、
ゴム状の短めの毛足でダマなしでセパレートしたまつ毛に仕上げるそうです。




さっそくお試しです。
素のまつ毛はこちら。



短い・少ない・細いと三拍子揃った残念まつ毛です(。>д<)

まずはさらっと一度塗り。



一度塗りでも全体にムラなくできました。
素のまつ毛とはまつ毛の存在感が雲泥の差!

そしてもう一度重ねて二度塗り。



しっかりと存在感のあるまつ毛になりました!
重ねてもダマもできずにキレイに仕上がります。
私の残念まつ毛でもこれだけの効果があるので、普通の方ならかなりのボリュームが出るはず。

落とすときもお湯でスルッととれました。
朝つけて夕方になってもにじむこともなくカールもキープされていて、なかなか優秀なマスカラです(≧∇≦)

エヌエルオー株式会社様、ありがとうございました!