coyori美肌UV下地 | めざせ!素敵ママ☆

めざせ!素敵ママ☆

ファッション・コスメ・ハンドメイドetc…購入したものや気になったことなど書いています。

毎日暑い日が続いてますね(^_^;)
外に出ると日差しが強くてお肌がジリジリ・・・
そんな毎日にピッタリな下地をお試しさせていただけることになりました!
株式会社JIMOS様の
coyori美肌UV下地です。





下地なのにSPF37・PA+++!!
個人的には顔&身体用の強い日焼け止めを顔に塗るのは少し抵抗がありますので、
化粧下地でこれだけのSPF・PAがあるのは嬉しいです(≧∇≦)
ほかにも沢山の効果が。


なかなか優秀そうです。



ほんのり色付きのトロッとしたクリームです。
クリームというよりミルクって感じかな。


手の甲に薄く伸ばしてみましたが艶感がとてもキレイ。
ほぼ色付きはありませんがお肌の色を整えてくれる感じがあるので、
色白肌できれい目の方はこれひとつに軽くパウダーでもいいかも。
私はシミそばかすが多いのでコンシーラーやファンデが必要ですが・・・(´д`|||)
そして塗った感じが思っていた以上にしっとり。
皮脂コントロールとあるのでさっぱり目かなと勝手に思っていたのですが、
かなりしっとり艶のある感じです。
なので乾燥肌の方にはとくにいいかも。
私は脂性肌よりの混合肌なので、今の時期にはちょっと重く感じました。
まだまだ紫外線の強い秋頃から活躍してくれそうです!

株式会社JIMOS様、ありがとうございました!